お客様の声・一覧 | 働くママのインテリア応援☆RoomSailing(ルームセイリング)・田辺仁美

働くママのインテリア応援☆RoomSailing(ルームセイリング)・田辺仁美

居場所が整えば、暮らしすっきり☆
ママと家族の笑顔が、もっと輝く。
子育てハッピーインテリアアドバイス♪

いつも皆さまの笑顔に支えられています。ありがとうございます(^-^)

★プライベートレッスン参加者様のメールよりご紹介★

★埼玉県Wさま★
なんとなくこうしたい、というのはあったけど、モヤモヤが晴れました。
自分の好きなものを選び取る自信がつきました。無駄遣いが減りそう(笑)

★神奈川県Mさま★
理想のおうちになりました!
片付けるだけでなく、インテリアにもこだわりたかったので、田辺さんで良かった。
お友達いっぱい呼びたいです。

★神奈川県Kさま★
初めて色んな話を聞いてもらえる人に会えた気がします。カウンセラーみたいです。
話がわかりやすく、よくわかります。

★東京都Kさま★
ひとつずつ納得して、自分で決められました。
こだわりを尊重してくれたので無理せず、自分のペースでできました。
コツがわかったので、ひとりでも続けられそうです!

★東京都Hさま★
子供の成長記録、思い出は大事!と思っていましたが、もっと大事なことに気づきました。
ひとりで出来ないなんてダメなんだと、自分を責めていたのが、ラクになりました。

★東京都Dさま★
最初は自信がなく、センスのいいプロに頼めば間違いがないと思っていたんですが
自分のいいところや好きなことを見つけてもらって、楽しくなってきました。

★東京都Hさま★
仕事復帰にあたり、シッターさんなど色々な人が出入りする予定のキッチンなので
誰にでもわかるようにしたいと思っていました。
綺麗でリバウンドしないお片づけができて、「すっきり」キープできています!



★セミナー参加者様のアンケートよりご紹介★

2013.11.19ルームスタイリスト入門講座

2013.12.5年末お片づけミニセミナー

2013.12.14ルームスタイリスト2級認定講座

2014.1.23ルームスタイリスト入門講座

2014.3.13収納プロのための優しいインテリア入門

2014.3.15ルームスタイリスト1級認定講座

2014.4.19ルームスタイリスト2級認定講座

2014.5.22収納プロのための優しいインテリア入門

2014.6.4ルームスタイリスト1級認定講座

2014.7.19収納プロのための優しいインテリア入門

2014.7.29夏休みお片づけミニセミナー

2014.8.23ルームスタイリスト2級認定講座



★お客様のブログでご紹介・個別のご感想★

3/15ルームスタイリスト1級認定講座

3/13収納プロのための優しいインテリア入門

5/22収納プロのための優しいインテリア入門

6/4ルームスタイリスト1級認定講座