ルームスタイリスト1級認定講座をブログでご紹介頂きました! | 働くママのインテリア応援☆RoomSailing(ルームセイリング)・田辺仁美

働くママのインテリア応援☆RoomSailing(ルームセイリング)・田辺仁美

居場所が整えば、暮らしすっきり☆
ママと家族の笑顔が、もっと輝く。
子育てハッピーインテリアアドバイス♪

皆さま、こんにちは。
働くママ応援☆整理収納ルームスタイリスト田辺仁美です。

先日、ルームスタイリスト1級認定講座にご参加くださった受講生さまが
ブログで当日の様子をご紹介くださいました!

講座風景

丸山郁美さんは、ホームオーガナイザーとしてご活躍中。
早速、1級で学んだ飾り方について、実践してくださったようです(^-^)

佐々木弓子さんは、整理収納アドバイザーとしてご活躍中。
3人のお子様を育てている、ベテランお母さんでもあります(^-^)

おもちゃ

皆さん、楽しくご受講いただけたご様子。
私もとっても嬉しいです(*^o^*)



「ルームスタイリスト」は、一般社団法人十人十色の部屋づくり推進会が認定する、資格認定講座。
「日本初!お部屋の模様替え資格」というキャッチフレーズで
私は法人から認定された講師として、講座を開催しています。

お部屋づくりは、誰もが取り組む永遠のテーマ。
老若男女問わず、どなたにも興味深いところだと思います。
講座が終わったら、すぐお家で役立てたくなると思います♪

また、ビジネスの幅を広げるのにも大変有効です!
お部屋に関わるお仕事(お片づけサービスやインテリア、不動産など)に携わる方にも
ぜひ一度、体験していただきたい内容になっております。

先日の1級認定講座では、整理収納のプロの方がご参加くださいました。
お仕事のプラスにもなります。

3月29日(土)4月19日(土)にも、ルームスタイリスト2級認定講座を開催いたします。
まずはお部屋づくりの基礎を学びませんか?
お待ちしております☆



今回ご参加の受講生さまは、たまたま皆さん、「お母さん」
丸一日の講座、お忙しい中、そして貴重な週末のお時間、
ご家族のご理解・ご協力あってのご受講ですよね。

改めてご縁を頂いてありがたいな、と感謝いたします。
お目にかかっていないご主人様にもお礼を申し上げたいです。
本当にありがとうございました。


お部屋づくりの「究極のコツ」、楽しくお伝えします♪

ルームスタイリスト2級認定講座
3月29日(土)開催はこちら☆【カルチャーセンター様主催】
4月19日(土)開催はこちら

ぜひお気軽に遊びに来てください!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

プライベートレッスン、ただいま、4月分、受付中です♪
詳しくはサービス一覧をご覧ください。
RoomSailingお問合せフォームはこちら

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

↓ポチッとお願いします。励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村