ルームスタイリスト二級認定講座のご感想 | 働くママのインテリア応援☆RoomSailing(ルームセイリング)・田辺仁美

働くママのインテリア応援☆RoomSailing(ルームセイリング)・田辺仁美

居場所が整えば、暮らしすっきり☆
ママと家族の笑顔が、もっと輝く。
子育てハッピーインテリアアドバイス♪

皆さま、こんにちは。
働くママ応援☆整理収納ルームスタイリスト田辺仁美です。

先日の、ルームスタイリスト二級認定講座のご感想です。(文章の一部を抜粋しております)

◎当たり前だと思っていて、見えていなかった部分もきっとあるのでは…と思い、早くおうちに戻りたいとうずうずです。

◎家に帰って、いろんな角度から写真をとります!

◎レイアウトの「視線の操り方」というところでハッとしました。

◎視線の動き方やポイント、目に入るモノの置き方を変えてみようと思います。

◎色のコーディネートで、同系・類似・反対・同一の合わせ方がとても参考になりました。

◎とても楽しかったです。外に答えを求めすぎないで、自分と家族の心地よさともっと向き合ってみようと思いました。

◎色の使い方に悩んでいたのですが、説明していただいたおかげで、何に悩んでいて何を知りたいのかわかってきました。

ご感想

皆さん、とても熱心に、たくさん書き込んでくださいました!
たくさんの熱いご感想をいただき、講師をさせていただく喜びを感じます。



講座後のお家での様子、メールでのご報告も少しずついただいています(^-^)

◎さっそく、一級認定講座を申し込みました!
◎家族の好きな色をみて、皆が心地よい場所、を意識するようになりました!
◎家具のレイアウトを変えてみました!

ルームスタイリスト二級認定講座は、丸一日の講座も楽しいのはもちろん、
その後の毎日にも、きっと素敵な効果が期待できますよ♪♪

次回のルームスタイリスト二級認定講座は2/22(土)開催☆募集開始いたしました(^-^)/
講座を受けていただいた全国の皆さまのご感想は、こちらでもご覧になれます(^-^)



↓↓お部屋づくりのコツ、楽しくお話しします♪これからの講座予定はこちら↓↓

短時間でぎゅっとお得なルームスタイリスト入門講座は1月23日(木)開催☆
即効お役立ちネタ満載の収納プロのための優しいインテリア講座は1月30日(木)開催☆
丸一日の講座で資格も取れちゃうルームスタイリスト二級認定講座は2月22日(土)開催☆

ぜひお気軽に遊びに来てください!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

プライベートレッスン、ただいま、1月分、受付中です♪
RoomSailingお問合せフォームはこちら

☆ ☆ ☆ ☆ ☆


↓ポチッとお願いします。励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村