6/4 ルームスタイリスト1級認定講座のご感想 | 働くママのインテリア応援☆RoomSailing(ルームセイリング)・田辺仁美

働くママのインテリア応援☆RoomSailing(ルームセイリング)・田辺仁美

居場所が整えば、暮らしすっきり☆
ママと家族の笑顔が、もっと輝く。
子育てハッピーインテリアアドバイス♪

皆さま、こんばんは。
働くママ応援☆整理収納ルームスタイリスト田辺仁美です。

先日、2014.6.4(水)開催のルームスタイリスト1級認定講座。
受講生様からのご感想をご紹介いたします(^^)

副島さんアンケート

2級のあと、心地よいがかなり増えました。
受講のあとに家に帰ると気づきが多く
リビングは大分、心地よい が増えました。
自分のことがわかってきた感じです。
東京・副島様

高橋さんアンケート

(素敵・心地よいの)芽が元気よく育っている感じです。
模様替えはもともと好きでしたが、色についてや家具配置
の必要な幅、カーテンのことなど具体的な知識が身につい
てますます楽しくなりました。
東京・高橋様


。。。。。。。

皆さま、楽しくご受講いただけたようで、よかったです(*^^)v
(アンケートはご了解いただいた方のみ、ご紹介しております
また、断りなく勝手に名前出しもいたしませんので、どうぞご安心ください)

「ルームスタイリスト」の講座は、毎回、講師である私も
とても楽しい講座です。
毎回、新しい発見があり、わくわくします♪♪

また、家に帰ってから、「こんなことをしました!」とか
「こんな時はどうしたらいいでしょう?」など
引き続きご報告やご連絡を頂けたりするのも、とっても嬉しいこと♪♪

講座の当日だけでなく、長~くしっかり「効く」講座ですよ☆
もちろん、受講後も末長くご相談、お気軽にお寄せくださいね。



お部屋づくりをすることで、どんどん自分と向き合ったり
自分に詳しくなる♡自分が好きになる♡
そんな不思議でハッピーな体験を、もっともっと、お伝えしたい。

これからも、お部屋づくりの楽しさを、たくさんの方にお伝えできるよう
頑張りますので、よろしくお願いしますヽ(^。^)ノ



本当は2級から1級まで、続けて受けていただくのが鉄板!オススメ、ですが
2級受講だけでも、かな~り「効きます」!!!
すぐお家に帰って、あれこれやりたくなること、間違いなし。

間違いなく楽しいから、勧めたいp(^_^)q
まずは2級から、試してみませんか?



お部屋づくりのコツ、楽しくお話しします♪

【ルームスタイリスト2級認定講座】資格認定講座
素敵なお部屋づくりの基本。色、レイアウトについて学びます♪
《15歳以上の方ならどなたでも受講できます》
☆6月18日(水)
☆7月13日(日)
【ルームスタイリスト1級認定講座】資格認定講座
素敵なお部屋づくりの応用。飾り方、カーテン照明、テイストについて学びます♪
《前日までにルームスタイリスト2級を受講していることが必須です》
☆7月5日(土)
【なかの育フェス参加・ワンコイン相談会】イベント
私を含む4人のお片づけサポーターがご相談をお受けします♪
☆6月14日(土)

ぜひお気軽に遊びに来てください!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

プライベートレッスン、ただいま、7月分、受付中です♪
詳しくはサービス一覧をご覧ください。
RoomSailingお問合せフォームはこちら

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

↓ポチッとお願いします。励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村