【四柱推命】BTS ジミンの2月4日からの運勢 | 自分の運勢や特性を知り、楽に、スイスイ泳ぐように自分の道を進みたい人のためのブログ

自分の運勢や特性を知り、楽に、スイスイ泳ぐように自分の道を進みたい人のためのブログ

四柱推命鑑定師の渡辺卯月です。
四柱推命では自分がどういうことをしようと思って生まれてきたのかがわかります。
自分の進む道がわかれば楽しく前に進んでいくことができます。
あなたの強みを必ず見つけます!

こんにちは♪

 

あなたの魅力や才能を見つける

四柱推命鑑定師の渡辺卯月です。

 

やっとインプラントの型取りが終わって、最後の工程に!

下の歯の型取りもして、あと2週間くらいで歯が出来上がるとのこと!

 

歯の色を決めるときに、先生が歯の見本を見せてくださって私の歯の色と比べるのですが、天井のライトの残像でピンク色にしか見えない笑

 

ちょうど歯の部分に焦点を合わせるとピンクびっくりマーク

もうよくわからなくなって、先生の意見に従うことにしました。

まぁ、奥歯なのでそこまで神経質になることもないかな・・・という感じ。

多分最後の支払い!

30,000円ピリピリ

合計330,000円でしたキューン

 

というわけで皆様、歯は高価なものなので大事にしましょうね。

 
 

 

今日はBTSのジミンちゃんの2024年の運勢について!
 
2024年が始まるのは2月は4日からです。
だから、2024年2月4日から2025年2月3日までの運勢です。
 
ジミンの誕生日は1995年10月13日です。
BTSでは下から3番目!
 
ジミンの2024年の運気は、印綬・衰です。
印綬は学ぶのが好きな星!
そして、学んだことを人に教えます。
 
衰は老人のエネルギー
長老のように人の意見を聞いて、仲裁の役目も果たします。
 
今年の干支は甲辰ですがジミンの守護神は甲です。
守護神がまわってきているので運気のバランスが整いやすくなります。
物事がスムーズに進む年になりそうです。
 
軍隊にいるので、軍隊で今までとは違う分野のことを習得して、他の人にも伝える役目があるのかもしれません。
そして、人間関係においても周りに頼りにされる・・・。
そんな1年になりそうですね。