【四柱推命】BTS シュガの2月4日からの運勢 | 自分の運勢や特性を知り、楽に、スイスイ泳ぐように自分の道を進みたい人のためのブログ

自分の運勢や特性を知り、楽に、スイスイ泳ぐように自分の道を進みたい人のためのブログ

四柱推命鑑定師の渡辺卯月です。
四柱推命では自分がどういうことをしようと思って生まれてきたのかがわかります。
自分の進む道がわかれば楽しく前に進んでいくことができます。
あなたの強みを必ず見つけます!

こんにちは♪

あなたの魅力や才能を見つける

四柱推命鑑定師の渡辺卯月です。

 

 

週末、太宰府天満宮に行きました。
太宰府天満宮は受験の神様と言われているので、受験生が多いかも・・・と思って行ったのですが、受験生らしき姿は見受けられず(多分勉強してるね!)普通に人が多い!
外国からいらした観光客もめちゃめちゃ多くてビックリ!
 
本殿を改修している間だけの拝殿もちょっと珍しいです。

 

 

 
参道はとにかく人が多かったのですが、お店をのぞきながらようやく到着!
お参りして、もっと奥にある稲荷神社にも行きました。
 

 

 

長い長い階段を上ってたどり着きます。
たどり着いたところに、案内の男性がいらっしゃいました。
全員に何か声をかけるという訳でもなくただいらっしゃるという感じ。
そういえば以前来たときにも干支の鈴の話を聞かせてくださいました。
 
ゼェゼェいいながら(階段長いからね)このおじさまに「こんにちは!」とご挨拶!
階段を上がりながら、夫とここのお稲荷さんはどこから来たんだろうね~?と話していたのでそれが書いてある案内を見て、あ~伏見稲荷大社からだ!と話していたらおじさまが近づいていらしてお話してくださいました。
 
本殿の中にある干支の絵を教えてくれました。
左右の壁に干支の絵が飾ってありました。
 
そのあと、ご神水があったので手を洗ってスマホも洗っていたら、またいらっしゃいました。
さらにその上にある神様にお参りに行くときには左側の階段から上がっていって、必ず両膝をついてお参りするようにとのこと!
そうすることでご利益が増えるそうです。
ひざをつかないともったいないよ~と教えてくれました。
ひざをついた瞬間、前につんのめって右手の薬指の関節を思い切りぶつけてしまいました。
ボキっという音がしましたが、その後何事もなく治っていました。
ひざをついたご利益!?
 
そして、帰りには必ず右側からでてくるんだよ~そうしないとせっかくもらったご利益がなくなるからね~と言われたので、ちゃんと言われたようにしました。
 
帰りに見たら、おじさまはいなくなってました。

 

 
ではでは、今日はBTSのシュガの2024年の運勢について!
 
2024年が始まるのは2月は4日からです。
だから、2024年2月4日から2025年2月3日までの運勢です。
 
ここで今更気づいたのですが、シュガってジンとあまり誕生日が違わないんですね。
3か月くらいしか違いません。
年をまたいでいますが、日本流にいえば同級生!
 
 
シュガの2024年の運勢は「正官」(せいかん)と「衰」(すい)です。
これは今年の干支の甲辰とシュガの日柱の干支己丑から導き出された通変星と十二運星です。
 
正官は責任感があり礼儀正しい星です。
とても真面目な星でもあります。
社会貢献という意味もあるので、多分どこかの役所で働いているであろうシュガにはぴったりの星回りですね。
そして、衰は老人の星。
知識が豊富で他の人の仲裁役などもできます。
 
シュガにとって2024年は収穫の年でもあります。
今まで頑張ったことのご褒美をいったんここで受け取る形ですね。
干合という新たな自分や能力を発見できる時でもあります。
 
元々シュガが持っている中心星と呼ばれる、自然とできてしまうことが正官です。
案外公務員?の仕事にもなじんでいるのかもしれませんね。
 
とりあえず今年は公務員!
頑張ってください!