【四柱推命】BTS RMの2月4日からの運勢 | 自分の運勢や特性を知り、楽に、スイスイ泳ぐように自分の道を進みたい人のためのブログ

自分の運勢や特性を知り、楽に、スイスイ泳ぐように自分の道を進みたい人のためのブログ

四柱推命鑑定師の渡辺卯月です。
四柱推命では自分がどういうことをしようと思って生まれてきたのかがわかります。
自分の進む道がわかれば楽しく前に進んでいくことができます。
あなたの強みを必ず見つけます!

こんにちは♪

 

あなたの魅力や才能を見つける

四柱推命鑑定師の渡辺卯月です。

 

 

最近のマイブームはタロットカードです。
実は私、タロットカードを勉強したことがあります。
かなり真剣に学んでいました。
そのころの学びを活かして、最近夜になると夫の明日の運勢を1枚のカードで占っています。
仕事から帰ってきたら確認するのですが、夫としてはわけわからん!という感じみたい笑
 
先日でたのはこのカード↓

 

 

これはTHE WORLDというカード!
日本語では世界といいます。
このカードは大アルカナの最後のカードで、何も欠けることがなくすべてが完成するという意味!
今日は完璧な一日になるよ~といって送り出しました。
帰っての感想はん~特にいいこともなく悪いこともなく・・・というもの。
悪いことがないということは最高の一日だったのですよ~と言ってあげました。
 
昨日はお友達を占いましたが、これまた今の状況にぴったりでこれからうまくいくこと間違いなし!のカードが出ました。
タロットカードはそのカードからのイメージが伝わってくる感じですね。
 
ちなみに私が自分のことで引くと、なぜか何も考えていない自由人のカードが出る確率が高いです笑
 
ではではここからはちゃんと考える真面目な私が登場です!
今日はBTSのRMの2024年の運勢について!
 
2024年が始まるのは2月は4日からです。
だから、2024年2月4日から2025年2月3日までの運勢です。
 
RMの誕生日は1994年9月12日です。
すごく落ち着いた雰囲気を持っていますが、BTSでは四男ですね。
 
RMの2024年の運気は、正財・墓です。
正財は真面目な星、信頼されて周りの人を大切にします。
 
墓はお墓に入っている状態を表します。
自由に動き回ることができない状態です。
 
真面目に軍隊で活動して周りからも信頼されますね。
軍隊という中からは自由に出ることはできないのでまさに墓の状態です。
 
そして、RMは天中殺の年でもあります。
この時期に徳を積むことが大事!
そうすることで天中殺明けにさらに高いところからスタートできます。
ちなみに天中殺は2年続くので軍隊では周りのことを考えて徳を積むいい時期になりそうです。