毎年購入してるよ!キャメレオン竹田さんの開運手帳! | 自分の運勢や特性を知り、楽に、スイスイ泳ぐように自分の道を進みたい人のためのブログ

自分の運勢や特性を知り、楽に、スイスイ泳ぐように自分の道を進みたい人のためのブログ

四柱推命鑑定師の渡辺卯月です。
四柱推命では自分がどういうことをしようと思って生まれてきたのかがわかります。
自分の進む道がわかれば楽しく前に進んでいくことができます。
あなたの強みを必ず見つけます!

こんにちは😊

四柱推命鑑定師の渡辺卯月です。


毎年購入している、キャメレオン竹田さんの開運手帳!


一粒万倍日とか新月、満月それに全国の開運神社なんかも書いてあるし、何しろ書き込めるスペースがとにかくたくさん!


そして新月のお願いを書くところもちゃんとあります。


どのページにも、ハートに響く言葉が書いてあります。