◆お仕事のご依頼は、こちらまで→ bluestar8787@hotmail.co.jp

◆片付けレッスンなど詳しくお知りになりたい方は→こちら

◆Instagram→こちら

 

昨日は

ずっと使っていたシーツも

そろそろ傷んできたので

買い替えるシーツ探しのために

買い物へ。ニコニコ

 

飽きてしまうような色合いではなく

 

安らげるイメージで

 

と色々悩みましたあせる

(シーツ1枚でものすごく悩みました汗

 

 

真っ白もよいのですが

ポイントで少し色を加えた方がいい!

 

ということになり

真っ白をやめました。

 

 

そう、考えると

我が家の和室。

真っ白な壁ばかりでも・・・

 

とポイントとして

黒にしたのでした。爆  笑

 

 

ベッドルームが整いましたら

また、詳しくご紹介しますねビックリマーク

 

 

整理収納コンサルタントの須藤昌子です。ニコ

 

 

我が家で至るところで登場する

貼ってはがせるフック。

 

 

おうちを傷めることなく

きれいなまま維持できて

不用になったら

簡単に取り外しできる合格

 

そこが好きで

色々と使っています。

 

洗面所で

 

コップのフックとして。

 

娘のクローゼットで

 

サングラスのフックとして。

 

いろいろ使っていますが

どれも透明で

存在感の無いモノ。

 

これ自身が主張せず

そこが気に入っているのですが

 

先日セリアで、こちらを発見ビックリマーク

デザインは、いくつかありましたが

 

こんな素敵なものがありました。

 

開けてみると

こんなにおしゃれ。

 

そして耐荷重量は、500g。

 

裏側はこんな感じです↓

 

横から見ると

フック部分の傾斜はありません。

 

透明なはがせるフックも素敵ですが

 

デザイン性のあるモノも

ポイントとして使えば

素敵になりますね。音譜

 

 

現在、娘の部屋を改造中で

そちらで使用予定のため

仕上がりましたら

そちらも

ご紹介したいと思います。

 

 

ずっといるおうちは

居心地よく

気持ちよく

そして素敵にしておきたいですよね。

 

そんなワンポイントになりそうです。

 

皆さんのお家づくりの

ヒントになればうれしいです。キラキラ

 

 

 

登録いただきますと、記事更新時、お知らせが届きます。

 

【人気記事】

 

 

 

 

 

 

オンラインサロン

 

同じ悩みを持つ仲間と

悩みの共有を

ちょっと話して分かち合うことが出来る

そんな気軽な集まりが「オンラインサロン」です。

 

一緒に、話しませんか?

 

 

コラム

100均を使って毎日を楽にするコト&モノ▼

 

ミニマルな生活に彩を!▼

一人暮らしラボ↓

 

 

我が家で使っているお勧め品紹介中▼

 

書籍

 

 

 

●収納レッスンのお申し込みは↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村