最近の色々をまとめてupします

この前、東京まで行って会議に参加してきました



終わったのが夜の11時半とかで、お家に着いたのが12時過ぎていて朝から仕事もしてたので、流石に眠いし辛かったです

でも、色んな事を知れたり出来たし知り合いも増えたのですごく良かったです

そしてサロンに勤めて初のお給料をもらいました





25日締めなので、あんまり入ってませんがとっても嬉しかったです

なので次の日に家族で美味しい焼肉屋さんに行ってきてたっくさん食べました



残りは、引越しもあり二ヶ月ぶんはお家に入れるという約束なので、もう手元にないです 笑

それからニトリに行って、作業机や棚?を買ったりしました

どちらもガラスなのでオシャレです

お部屋完成したらupしたいな





またまだ買い足さなきゃですが

それから最近環境が変わったのもあり肌が荒れてきて心配なので皮膚科に行ってきました

肌が綺麗だから塗り薬だけで大丈夫と言われたので毎日塗らなきゃ

もともとニキビとか本当に出来にくいけど、少しでも出来ると嫌だし、美容業なので綺麗に保てるように努力しようと思います

すごく人気の皮膚科で、とてもいい対応と新薬なので安心です

明日から2日間、研修なので頑張らなくちゃ

色々upしたいことありすぎて、見にくいですがこんな感じです 笑

see you














