最近の色々をまとめてupします


この前、東京まで行って会議に参加してきました


終わったのが夜の11時半とかで、お家に着いたのが12時過ぎていて朝から仕事もしてたので、流石に眠いし辛かったです


でも、色んな事を知れたり出来たし知り合いも増えたのですごく良かったです


そしてサロンに勤めて初のお給料をもらいました


25日締めなので、あんまり入ってませんがとっても嬉しかったです


なので次の日に家族で美味しい焼肉屋さんに行ってきてたっくさん食べましたナイフとフォーク


残りは、引越しもあり二ヶ月ぶんはお家に入れるという約束なので、もう手元にないです 笑






それからニトリに行って、作業机や棚?を買ったりしました

どちらもガラスなのでオシャレです


お部屋完成したらupしたいな



またまだ買い足さなきゃですが






それから最近環境が変わったのもあり肌が荒れてきて心配なので皮膚科に行ってきました


肌が綺麗だから塗り薬だけで大丈夫と言われたので毎日塗らなきゃ


もともとニキビとか本当に出来にくいけど、少しでも出来ると嫌だし、美容業なので綺麗に保てるように努力しようと思います



すごく人気の皮膚科で、とてもいい対応と新薬なので安心です




明日から2日間、研修なので頑張らなくちゃ



色々upしたいことありすぎて、見にくいですがこんな感じです 笑




see youキスマーク






ルルルンのモニターに参加中です




{A39FC5C1-C3CA-4D96-81FF-D2B9A470B671:01}

{7E4FDD7F-1685-4AE7-A737-C93C108C835F:01}

ルルルンの新商品生マスクです

{0388DCF0-4B5B-4898-8DE7-03790CC33511:01}

パケが少しラメが入っていて、可愛いです


これはフェイスマスクの後につけるために開発されたらしいです


もう最近の女性はフェイスマスクが習慣になっていて、でもその後に乳液やクリームじゃ少し重いなと思う人が多いので、なら!と作ったらしいです


3種類の植物オイル、ヒアルロン酸、リピジュア、Wセラミドの3大保湿成分、3つの天然エキスが入っていて保湿に本当に拘っているのに、あんまりベタベタしなくて良かったです


{C71712A7-6BB1-494D-AD2B-7E73A1AAD7A8:01}

しかも、蓋の下にもう一つ蓋があるので衛生的に使えて素敵だと思いました





使った感想


私は肌が敏感肌なんですが荒れる事もなくモチモチになりました


クリームとか肌がベタベタしたり重たくなる物が苦手で大丈夫かなー?と思ったんですがマイクロゲル構造で、しっかりと肌に浸透してくれました

スーッとのびもよかったので、コスパも良さそうです


お値段は1500円と手が出しやすいので試してみるのもいいと思います




see youキスマーク



<a href="http://s.ad-satt.com/1/gal1Q11" rel="nofollow">『ルルルン』のモニタ―に参加中</a><br/><img src="http://tag.ad-satt.com/1/1/total?guid=on&k=3110004ddee4afc84a826b16dff73008&c=f00e3119b19a41f5839c7a470e3b7d844a0ca57b&p=5e967b66ac889392bb8e4f17e18eb9de&l=0" alt="ポチカム参加中" />






今日は仕事でした~


疲れたよー





だけど嬉しいことがたくさんありました



一つ目


専門の後輩のあいりちゃんがモデルに来てくれた

教えてもらった技術を使ったら本当に綺麗に出来て嬉しかったし、何より本当に喜んでくれたのが、とっても嬉しかった


でも、自分で言うのも何ですが、かなり上手くつけれたんですよー

根割れも巻き込みも一つもなくて本当に良かった


写真upの許可を頂いたので
{347DE8E3-323F-470F-9F09-3A0793096E40:01}

{2A43BD91-14B5-482B-B601-B6165ABC3EEB:01}

{8F94B81E-00F2-41C1-B35A-2EE2B1F5A3C3:01}


ナチュラルにしたいとのことで、片目47本で合計94本と結構つけましたがJカールなので意外とナチュラルです

お目々がぱっちりの可愛い子なので、キュートタイプで作りました

真ん中が12㎜で目頭と目尻が11㎜です


意外と長めですがナチュラルに出来たので良かったです


目をふせた感じがわかりやすいかな?




2つ目

この前、お店の前でリーフレットを渡した親子のお客様が来店されたんですよ~


私の接客が、親切で優しかったから来ましたと言っていたみたいで、とっても嬉しかったです

話しかけたり、リーフレットを渡すのって地味だけど大切な事なんだと改めて実感しました

お客様って意外とこちらをちゃんと見てるので、どんなに疲れていても笑顔でいるようにしようと本当に思いました





3つ目


明日の会議に本当はバイトは出てはいけないんですが、正社員とほとんど変わらないから顔見せをしたいとのことで行くことになりました

バイト感覚ではいられないのは少しプレッシャーだけど、本当に私の事を考えてくれたりしてくれて感謝だなーと思います

それに、重要な仕事とかを教えてもらえたりしてきてるので、少し認められたような気がして嬉しかったです


あと1年半したら正社員になるので、その時までスキルupして頑張ろうと思います




モデルが行列をなして来てくれたら良いのになー 笑





see youキスマーク