3日は研修でした

言われていた、時間と集合の時間が違っていて少し遅れちゃいました



申し訳ないなー

今回も相モデルで同じ年齢の方でした

とってもギャルな感じで面白い方でした

で、私から施術することになりベッドに寝てもらってまつ毛をみたら他店でモデルとしてつけてもらったらしいマツエクがついていたんですが……。
本当にかなり酷くて、こんなんじゃ眼が大変なことになると思いオフさせてもらいました

本当に酷くて、毛を何本も巻き込んでるし根元までついてるしダマダマで恐ろしかったです



モデル無料とか、普段のメニューがお安かったりするサロンはもちろん良いところもありますが、こういう酷いサロンもあるので怖いなと思いました

何も知らないお客さんや、若い方がそのようなサロンによく行くので本当に可哀想です

目も痒くて痛いとのことで頑張ってオフしたんですが、グルーが根元までついているし、私のサロンとは違うグルーで2時間もかかっちゃいました

しかも施術中に目の中にグルーを入れられたらしくて、本当にビックリしちゃいました



でも早い段階でオフできたので良かったです

そのあと、マツエクを私がつけてもらい時間が少し延長できたので、とっても素晴らしい技術を教えてもらえて、かなりマツエクが楽に付けれるようになりました





嬉しいー!!

明日は後輩の子がモデルに来るので、早速やってみようと思います





そして、なんとなんと!チーフと店長が私のために仕事中の練習をOKにしてくれました

本当は絶対ダメなんですが、早く施術をお客さんに出来るようになって欲しいとのことで本当に嬉しいです



期待にこたえられるように頑張ろうと思います

モデルになりたい人、増えないかなー?
私から誘うのが本当に苦手なんです

迷惑なんじゃないかなとか、嫌なんじゃないかなとか色々考えてしまって



後輩の子みたいにTwitter見たんですがって連絡してくれる子とか本当にありがたいです 笑



頑張らなきゃですね 笑

see you








