Blogネタ ♡ ブログネタ:鼻毛処理してる? 参加中 私はしてない派 鼻毛処理したことありません 笑私、他の女性よりも体毛が薄くて腕とか足とか脇もあんまり剃らないです鼻毛も出たことがないので処理したことないんですよねでも1度やってみたいなーと思っちゃいます 笑鼻の中に入れてシェーバーがウィーンと動くの気になりますよね焦げた匂いがすると聞いたことあるのでいつかやってみようと思います 笑see you鼻毛処理してる?してるしてない