鼻毛処理してる?ブログネタ:鼻毛処理してる? 参加中
私はしてない



鼻毛処理したことありません 笑


私、他の女性よりも体毛が薄くて腕とか足とか脇もあんまり剃らないです



鼻毛も出たことがないので処理したことないんですよね




でも1度やってみたいなーと思っちゃいます 笑

鼻の中に入れてシェーバーがウィーンと動くの気になりますよね


焦げた匂いがすると聞いたことあるのでいつかやってみようと思います 笑





see youキスマーク
鼻毛処理してる?
  • してる
  • してない

気になる投票結果は!?