いい事 ♡最近いい事があったので、それをUPしようかなと思いますまずいい事1つ目ー3月からお給料が上がるんですとっても嬉しい♡お客さんもとってもいい人ばっかりで働いていて楽しいし嬉しいですいい事2つ目ー今朝、体重をはかったらなんと、小学生の頃の体重になってました発狂しそうなぐらい嬉しいでもまだまだなので頑張らなくちゃと思ってます(´・ω・`)ジムに通おうかなと最近考えてます 笑大した事じゃないかもだけど嬉しかったですsee you