お片付け&お掃除♡約3日間かけてお部屋の片付けとお掃除をしましたとても時間がかかったけど綺麗になって満足ですせっかく綺麗になったのでベッドカバーを新しく買おうかなと思ってるけどなかなか良いのがなくて困り中ですローラの写真を飾ってキャンドル灯して癒されてますsee you
ディズニーランド ♡1月4日はお母さんの誕生日なのでディズニーランドに2人で行ってきましたいつもは、お母さんも私もシーが好きなのでシーに行くんですが、今回はランドにしました久しぶりのランドはとても新鮮で楽しかったですいい感じの混み具合と晴天で寒すぎず、たくさんアトラクションに乗って幸せでした待ち時間も多くて15分くらいでしたお正月のシーズンに来たのは初めてで着物とか着られてる方とかもいて凄かったです朝ごはんはミッキーの形をしたとっても甘酸っぱくて美味しいチェリーのパンと、サクサクして美味しいミートパイを食べました私の好きなミニー・オー!・ミニーも観ました素敵な歌とダンスで最高です夕暮れ時のランドがとても素敵でした夜ご飯もとっても美味しかったですでもウイルス性胃腸炎になっていてデザートとかは食べられなくてお母さんにあげました 笑パレードも1番前で見れて本当に綺麗でキラキラで美しかったですとっても充実した1日でしたまた来年も来たいなと思ってますsee you
お正月♡お正月は大晦日から二泊三日でおばあちゃんのお家にお泊まりしてきました二泊三日、本当に楽しくてあっという間でしたこの日のために従兄弟とおばさん、おばあちゃんのためにプレゼントを用意してて、渡したらとっても喜んでくれて本当に嬉しかったですそしたら小4の方の従兄弟がハンカチ2枚プレゼントしてくれて、もう幸せすぎましたかわいい小4なんですがまだ小柄でとっても甘えん坊さんで、抱っことかおんぶとかせがんでくるので本当に可愛くて大好きです上の従兄弟も優しくて高校生なんですが、ずっと仲良くしてくれるので嬉しいです今度ゴールデンウィークにも会うので今から本当に楽しみですsee you