仲良しさん♡あけましておめでとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞今年もお正月はお母さんの実家に家族みんなで行ってきました久しぶりに従兄弟にも会えて幸せでしたー従兄弟とかのことはまた別にupしようと思います夜寝るときにふと上の方を見たら、普段あんまり仲良くない家の犬達が仲良く寄り添っていて可愛くて、ついつい写真を撮ってしまいましたとっても可愛いですよねーsee you
チョコレート♡一昨日はお父さんが忘年会でいないのでお母さんと二人でご飯食べに行く約束をして待ち合わせをしていたんですが早めに行ったので、色々お買い物とかをしましたお母さんはお仕事で終わるのが夜の9時なので、私は6時に行きましたお母さんがもうすぐ誕生日なのでディズニーランドに2人で行こうと思ってチケットを買ってきました楽しみーそして時間がまだまだあったのでスタバの限定のチョコレートのドリンクを飲みました濃厚なチョコレートドリンクって感じで美味しかったです1番上に本当はチョコレートソースはかかってないんですけど店員さんがかけた方が、もっとチョコレート感が増して美味しいと教えてくれたのでかけてもらいました甘いけどビターな感じで美味しかったですその後はもうすぐ日記帳が終わってしまいそうだったので日記帳を買ったりしてました夜ご飯は焼肉に行きましたよとっても美味しかったですsee you
黒髪 ♡この前、1年半ぶりくらいに髪の毛を黒にしました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )私は地肌が弱いのでカラー剤に耐えられなくなってきたのと、黒髪の方がいいといろんな方に言われて黒髪にしちゃいました久しぶりの黒髪はなんだかとっても懐かしかったです 笑お母さんにも高校生の頃みたいと言われました 笑で、やっぱり黒髪が1番自分に似合うなぁーと改めて思いました黒髪に飽きたら毛先だけカラーを入れたりして遊ぼうかなと思っていますsee you