あけましておめでとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞ドキドキ

今年もお正月はお母さんの実家に家族みんなで行ってきました音譜

久しぶりに従兄弟にも会えて幸せでしたー

従兄弟とかのことはまた別にupしようと思います




夜寝るときにふと上の方を見たら、普段あんまり仲良くない家の犬達が仲良く寄り添っていて可愛くて、ついつい写真を撮ってしまいました

{23003369-212D-4CD5-9DC5-10A6AA824D22:01}

{A4D21FE8-66FC-4CD9-AA68-E15F431A169B:01}

とっても可愛いですよねー



see youキスマーク


一昨日はお父さんが忘年会でいないのでお母さんと二人でご飯食べに行く約束をして待ち合わせをしていたんですが早めに行ったので、色々お買い物とかをしましたおねがい


お母さんはお仕事で終わるのが夜の9時なので、私は6時に行きました爆笑


お母さんがもうすぐ誕生日なのでディズニーランドに2人で行こうと思ってチケットを買ってきましたラブラブラブラブラブラブ

楽しみーキスマーク



そして時間がまだまだあったのでスタバの限定のチョコレートのドリンクを飲みましたラブ

{DC78B90F-F275-4E28-BEA1-8D1D93C558C5:01}
濃厚なチョコレートドリンクって感じで美味しかったですチューアップ


1番上に本当はチョコレートソースはかかってないんですけど店員さんがかけた方が、もっとチョコレート感が増して美味しいと教えてくれたのでかけてもらいました音譜音譜


甘いけどビターな感じで美味しかったですラブクラッカー



その後はもうすぐ日記帳が終わってしまいそうだったので日記帳を買ったりしてました爆笑ひらめき電球



夜ご飯は焼肉に行きましたよラブラブラブラブ
とっても美味しかったですハートラブラブ




see youキスマーク


この前、1年半ぶりくらいに髪の毛を黒にしました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

私は地肌が弱いのでカラー剤に耐えられなくなってきたのと、黒髪の方がいいといろんな方に言われて黒髪にしちゃいました照れ


久しぶりの黒髪はなんだかとっても懐かしかったです 笑

お母さんにも高校生の頃みたいと言われました 笑あせる


で、やっぱり黒髪が1番自分に似合うなぁーと改めて思いましたラブラブ
{180331AA-15AD-443C-8C99-7F08B59F56C1:01}

{6C6C7D77-7238-4C15-903D-D17BDF2EE5D0:01}

黒髪に飽きたら毛先だけカラーを入れたりして遊ぼうかなと思っていますお願いラブラブ



see youキスマーク