またまた久しぶりのブログです 笑
最近、iPhoneの調子が悪くて勝手に電源が落ちてしまっていたので一昨日、買いかえしてきました

16時ぐらいに行ったのですが、終わったのがなんと、22時30分ぐらいでした 笑
おそろしいぐらいに時間がかかってしまいヘトヘトでしたー

買ったのはiPhone6sのローズゴールドです




でもなんかおかしいことになってしまい今日1日アップルサポートに電話してました

とてもすごくいい方でなんとかなりました

でも初期化したので全てのデータが消えさっちゃいましたけどね 笑

これからまたiPhone楽しもうと思います
一昨日、美容院にも行ってきて久しぶりに黒に戻しました
またブログにupしようと思います
see you












