インドカレーこの前どうしてもインドカレーが食べたくなって、お母さんを誘って行ってきました中学生の時に何回か行った場所で久しぶりに行ったら移転してましたですが、近いところだったので行けましたー良かったです 笑ナンがパリパリふわふわで本当に美味しいしカレーも辛くてインドって感じがしてとっても良かったですなぜかわかりませんがカレーに♡を書いてくれて、しかもマンゴラッシーをサービスしてくれましたブログ書いてたらまた食べたくなっちゃいました 笑近いうちにまた食べに行こうかと思いますsee you
やったー!なんとなんとローラのハロウィンパーティーに当選しちゃいましたすごく応募してる人が多いなかで選ばれたので本当に嬉しいですでも仮装をしていかなければならなくて、どうしようか悩んでます 笑楽しみーsee you
プーさんのスイートポテト ♡先々週の日曜日にお友達のお家に遊びに行ってきましたその日はコストコや友達の働いてるショップに行ったりして、久しぶりに充実した1日で楽しかったです夜はそのお友達のお家でコストコで色々と買って食べようってなったのでお土産にスイートポテトを作っていきましたでもただのスイートポテトじゃつまらないかなと思って、友達がプーさんが大好きなので、プーさんのスイートポテトを作っていきましたよついでにミニオンも作りました思っていたよりも凄く喜んでくれて作った甲斐があって、とても嬉しかったですプーさんはツムツムのプーさんを意識してみました 安納芋で作ったので美味しかったですsee you