ROLA! ! !実はローラのFUN CLUBに入りました私はあんまり誰かのFUNになったりすることはないんですが、ローラのFUNCLUBにどうしても入りたくて 笑そしてかなり待って、やっと届きました会員証のカードやRmagazine、ノート細部まで本当にこだわっていて素敵でした本当にストイックで綺麗で頑張り屋さんで大好きですいつかちゃんと会えたらなーと願ってます 笑ネイルエキスポで見たことはあるんですけどねsee you
手作り豆腐♡今日は豆腐の日らしいですね私は最近、手作り豆腐にハマってます凄く綺麗じゃないですか?これが、とっても美味しいのに本当に簡単に出来ちゃうのでよく作ってます凄く滑らかでしっかりと豆腐の味がして、買ってくるものよりも美味しいです作り方は簡単で、器に無調整豆乳とにがりを入れて、よく混ぜてからレンジで3~5分チンしますそのあとすぐに開けないでちょっと蒸らすともっと美味しい気がします私は具沢山のキムチスープにこの豆腐をたっぷりと入れるのが好きですスンドゥブ風になって美味しいですよアツアツにしてフーフーして食べると幸せですsee you
グレーアッシュ♥︎この前selfでhairを染めてみました普段はサロンでなのですが、思い通りのカラーになかなか、ならないので今回は自分で 笑カラーはグレーアッシュにしました光の加減でブラックにもブラウンにもグレーにも見える不思議な感じでとっても気に入りました色が抜けていくのも楽しみですすごく綺麗に染まったのでselfもありだなと考えが少し変わりましたマニックパニックとかはしたことあるんですけどね 笑see you