夢はカラー?白黒?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:夢はカラー?白黒?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私はカラー



私はカラーでいつもみますzzz


ついでに香りも感触もしっかりとあるので、本当にリアルです 笑おーっ!ひらめき電球


楽しい夢の時は良いのですが怖い夢や嫌な夢だと本当に困りますショボーンあせる



たまに、調子のいい時は夢の中だと分かりながら自由に動けるので、そういう時はとても楽しいですよーチューラブラブ




毎日いい夢が見れると嬉しいですね音譜




see youキスマーク
夢はカラー?白黒?
  • カラー
  • 白黒

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ



最近購入してお気に入りのアイシャドウチューラブラブラブラブ




{90E80FE6-0E9F-42D9-9488-1C133B540308:01}


シマーな感じで発色も良くて好きですおーっ!ハート



プチプラなので気軽に買えるのもいいですよねドキドキ



Rolaが好きなのでviseeを買うようになったんですがどれも良くて本当にオススメです




{2DBD75DC-FC5B-4A50-A410-E339D5289F31:01}





see youキスマーク




お久しぶりの更新です 笑ラブラブ



このまえはシロップネイルという今流行りのネイルをしてみましたひらめき電球ドキドキ



オフェロネイルともいうらしいですよびっくりラブラブ


{85BEC42B-E674-40F0-9713-4B8F8305D583:01}

確かにしろがかかってるように見えるかも


私は少しラメも入れました


薄桃色かクリアなレッドなどでグラデーションにするネイルです


簡単なのにとってもキュートですよね




ちなみにこれはマニキュアです





see youキスマーク