ブログネタ❤︎ ブログネタ:夢はカラー?白黒?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中 私はカラー派 私はカラーでいつもみますついでに香りも感触もしっかりとあるので、本当にリアルです 笑楽しい夢の時は良いのですが怖い夢や嫌な夢だと本当に困りますたまに、調子のいい時は夢の中だと分かりながら自由に動けるので、そういう時はとても楽しいですよー毎日いい夢が見れると嬉しいですねsee you夢はカラー?白黒?カラー白黒ブログでドットマネーを稼ぐ
visee❤︎最近購入してお気に入りのアイシャドウシマーな感じで発色も良くて好きですプチプラなので気軽に買えるのもいいですよねRolaが好きなのでviseeを買うようになったんですがどれも良くて本当にオススメです笑see you
シロップネイル ♪お久しぶりの更新です 笑このまえはシロップネイルという今流行りのネイルをしてみましたオフェロネイルともいうらしいですよ確かにしろがかかってるように見えるかも私は少しラメも入れました薄桃色かクリアなレッドなどでグラデーションにするネイルです簡単なのにとってもキュートですよねちなみにこれはマニキュアですsee you