好きな味噌汁の具ブログネタ:好きな味噌汁の具 参加中




私はワカメとジャガイモが好きラブラブラブ


とくにトロトロなワカメの入った味噌汁が好きですラブラブラブラブラブラブ



後は、麩とかも好きです


そして飲めないんじゃないかというくらい熱々にして飲むのが好きですびっくりキラキラ



かなりの猫舌なので毎回火傷しちゃいますが、スープ系は熱々が好きですムキー


具は変わったのだと、トマトとか春雨を入れたりしますおーっ!ラブラブ


とっても美味しいのでぜひぜひやってみて欲しいですチューチューチュー


see youキスマーク
オールシーズン食べたい限定品ブログネタ:オールシーズン食べたい限定品 参加中




私のオールシーズン食べたいのは、スタバの毎月の限定のドリンクですねドキドキドキドキドキドキ



特に最近のフルーツ系のはかなり気に入ったので飲めなくなると悲しいです 笑



{7D0B9494-E349-4B4A-B2A9-A1E2E71AF7CB:01}

peach in peachは特に気に入ってました




レギュラーにして欲しいです 笑





see youキスマーク




最近厄除けに行ってきました

その時にひいた御神籤が大吉だったので嬉しかったです


そして、今日は一つ下の友達の成人式前撮り用に頼まれたチップを作りました



{C533D548-9EBF-4A0F-9287-DDA88134FE49:01}

{0EF3F52A-C6A4-4386-B2CB-83D252DFAC49:01}

{D1CF8E83-D220-46EC-BEBA-40D4FBC413F7:01}

今、凄く流行りのチークネイルです

オフェロネイルとも言うみたいです

確かにチークみたいに見えますよね



その子の前撮りの振り袖がイエローベースにピンクの花柄なのでそれに合わせました

それと誕生石がパールなので石はパールをのっけました



本番の成人式用もまた別で頼まれているのでそれも頑張って作ろうと思います




私的にチークネイルかなり好きな感じなので、今度自分にもしようかなと思います





喜んでくれるといいなー




see youキスマーク