ブログネタ:オールシーズン食べたい限定品 参加中私のオールシーズン食べたいのは、スタバの毎月の限定のドリンクですね





特に最近のフルーツ系のはかなり気に入ったので飲めなくなると悲しいです 笑

レギュラーにして欲しいです 笑





see you

最近厄除けに行ってきました

その時にひいた御神籤が大吉だったので嬉しかったです

そして、今日は一つ下の友達の成人式前撮り用に頼まれたチップを作りました



オフェロネイルとも言うみたいです

確かにチークみたいに見えますよね

その子の前撮りの振り袖がイエローベースにピンクの花柄なのでそれに合わせました

それと誕生石がパールなので石はパールをのっけました

本番の成人式用もまた別で頼まれているのでそれも頑張って作ろうと思います



私的にチークネイルかなり好きな感じなので、今度自分にもしようかなと思います



喜んでくれるといいなー

see you





