今週の木曜日にお台場に行ってきました

またまた加藤ミリヤちゃんのLIVEです

他にも食べたかったカキ氷を食べたり、アクアリウムを見たりしてきました



六本木にある有名なカキ氷のお店でお台場に屋台?を出店してたので食べました

一つがすごく大きくて一人じゃ無理だなと思ったので2人で食べました

とってもフワフワで甘過ぎないのに濃厚で美味しかったです

映像とかも使っていてアートな感じで感動しちゃいました

電球の一つ一つにベタが入っていて本当に可愛かったです

なので、今度ベタを飼うことにしました

そしてLIVEですが、今回も本当に最高でした

いつにも増してパワフルな歌声で、途中下に降りてきてくれたりとかして盛り上がりました





ストイックなのにとってもcuteですごくカッコいいです

私も負けずに頑張ろうと思いました





もちろん写真は撮ってはダメなので撮ってません

そして、この前ペンライトを持っていくのを忘れてしまい悲しかったので今回はちゃんと持って行きました




























