今年の夏休みも従兄弟とたくさん遊びました




どうぶつの森をやったり、ツムツムしたり、しりとりしたり、折り紙折ったりしてすごく楽しかったです


折り紙はかなり難しい本を買ってしまったので作るのが大変でした 笑


高校1年の従兄弟も一緒に遊んでくれて可愛いかったです


小4の従兄弟はまだまだ甘えん坊さんでしたが、ちゃんと成長してる所もあって嬉しいけどさびしいです


いつもは私がプレゼントするだけで終わってたのに、今回はいつもありがとうってハンカチをプレゼントしてくれて、もうめちゃくちゃ嬉しくてやばかったです

{FF9D6043-0239-4597-AAE8-3D3AC65A8DDD:01}

大切に使って一生とっておきます 笑




家が遠いので年に2回ぐらいしか会えないので本当にさびしい



お正月前に1回会いに行こうかなと悩み中です 笑





see youキスマーク






お家に昨日帰ってきました


なので、UPしたいことがたくさん溜まったのでUPしていこうと思います




この前は、水族館に行ってきました

暑い日で色々とハプニングもありましたが、とっても楽しかったです

{42EBB79A-FF00-4B01-AF4E-C834274F70A1:01}

{947DF230-D079-4D3B-8FC9-892C62E768B8:01}

海の中に入ったみたいに綺麗でうっとりしました

亀さんが泳いでて可愛いくて、つれてかえりたくなりました 笑



{5C67079B-DE3A-4394-BF4E-F1D970E8D844:01}

{3A4BA04A-AD93-4441-A666-9E68393DA159:01}

今、流行っている海月宝石ブルー

確かに見ているとぷかぷかと不思議な感じで癒されますよねひらめき電球


{A7D8942B-4767-4333-8F24-565FA3E0F70E:01}

サメラブラブ

今、色んな所の海に出没していますよね

海だと怖いけど水族館だと可愛いです


{19A7A210-DFE0-4E78-AD34-AEAEE97D1857:01}

{7BB498BC-3D3E-40CB-B7BE-F5039B4B1D5D:01}

マンボウ

真正面から写真が撮れたので嬉しくなりました

大っきいですよね



{F9F972D7-4FAE-4533-A665-83AF75C3540B:01}

サメの剥製もありました

とっても怖いです


他にも色々な剥製や恐竜の化石などもあって凄かったです

触れたりもするのですが、ビビリな私は怖くなさそうなのだけ触りました 笑


{6EB49E0E-EEB7-4608-8771-2FE06B7C1BFB:01}

イルカとアシカのショーも見たんですが、逆光で写真が全然撮れませんでした 笑

とっても迫力があってユニークなショーで大満足でした


{3C197E85-E256-4FCF-86BF-F5A1048F59C4:01}

お昼は海鮮丼を食べました

とっても美味しくて、雲丹がとくに美味しかったです


本当に素敵な1日でした





see youキスマーク


今、田舎のお婆ちゃんのお家に来てます音譜

かなり田舎なので、通信が悪くなかなかBlog UPできないくて困ってます 笑あせる


まだまだお泊まりする予定ですラブラブ


UPできそうな時にUPしようかと思いますひらめき電球

この前、いとこと遊びたいなと思い、どうぶつの森ハッピーホームデザイナーを買ってきましたラブラブ


{36C888BB-C429-4A5D-8B91-4C19D4EC341B:01}

やってみて、面白いんですが1人用だなと感じましたあせる

通信が出来ないんですねダウン



それにアミーボCardとかを集めると楽しいみたいなんですが、そこまではと思って買いませんでした 笑あせる

{EFBD3F02-10B7-4CAA-8E9D-4878B812575E:01}



でも、部屋のレイアウトを考えたり出来ることが増えてくのが楽しいですラブラブ

リアルな感じもあって素敵ですひらめき電球

わたし的にはとびだせの方が好きかなラブラブ


従兄弟ももうすぐ来るので、そしたら一緒にやってみようかと思いますラブラブ




see youキスマーク