今年の夏休みも従兄弟とたくさん遊びました

どうぶつの森をやったり、ツムツムしたり、しりとりしたり、折り紙折ったりしてすごく楽しかったです

折り紙はかなり難しい本を買ってしまったので作るのが大変でした 笑
高校1年の従兄弟も一緒に遊んでくれて可愛いかったです

小4の従兄弟はまだまだ甘えん坊さんでしたが、ちゃんと成長してる所もあって嬉しいけどさびしいです



いつもは私がプレゼントするだけで終わってたのに、今回はいつもありがとうってハンカチをプレゼントしてくれて、もうめちゃくちゃ嬉しくてやばかったです



家が遠いので年に2回ぐらいしか会えないので本当にさびしい

お正月前に1回会いに行こうかなと悩み中です 笑

see you























