先日、1日中ずっとショッピングしていて美容系の物を色々購入しました

なのでその日買ったものなどUPしようかと思います

その日、すごく久しぶりにコストコに行ってきました

でも、コストコでは美容系の物は購入出来ませんでした

でも一応買ったものを書こうと思います 笑
36色色鉛筆と折り紙300枚入り4つセットを買いました

色鉛筆は私自身欲しいなと思ってるんですけど今回のは従兄弟に



この前会った時に24色色鉛筆を欲しがってたので、36色プレゼントしたら喜ぶかな~と思って

絵を書くのが大好きで、とても上手なんです

それに有名な色鉛筆のだったので安心かなと

折り紙は3セットは私が鶴を作るようにと、残り1セットは従兄弟に

その子折り紙も大好きなんです

今から一緒に遊ぶのが楽しみ

そして次はドンキに

ボトルも可愛いくて、テスターしたらいい感じだったので

フルーツの香りで癒されます

濡れた肌でも使えるのでお風呂の中でも平気なのが1番の購入理由です

あんまりお風呂の中で使えるのってないんですよね



気になったのでついつい買ってしまいました 笑
こちら馬の毛で作られてるんですが、少し臭かったです 笑

効果は今の所わからないですが、頑張って使ってみようかと思います

こちらと違うのとどちらにしようか悩んでましたがこちらの方がかなりお値段が高かったので、こちらの方にしてみました

鼻がスッキリとするので気持ちいいです

シートマスクの上に重ねたり、お風呂場でそのままつけたりします

前から使ってましたがなくなってしまって、YouTubeで紹介されてなくなってずっと買えなかったんですがやっと買えました

これをつけてるとシートマスクしてても自由に動けるので楽ちんです

他にも色々と買ったのですが写真撮り忘れちゃいました 笑
少し忙しいけど充実した1日でした

see you























