先日、1日中ずっとショッピングしていて美容系の物を色々購入しましたラブラブ


なのでその日買ったものなどUPしようかと思います



その日、すごく久しぶりにコストコに行ってきました

でも、コストコでは美容系の物は購入出来ませんでした


でも一応買ったものを書こうと思います 笑


36色色鉛筆と折り紙300枚入り4つセットを買いました


色鉛筆は私自身欲しいなと思ってるんですけど今回のは従兄弟に


この前会った時に24色色鉛筆を欲しがってたので、36色プレゼントしたら喜ぶかな~と思って音譜

絵を書くのが大好きで、とても上手なんですラブラブ

それに有名な色鉛筆のだったので安心かなとドキドキ


折り紙は3セットは私が鶴を作るようにと、残り1セットは従兄弟に


その子折り紙も大好きなんです


今から一緒に遊ぶのが楽しみ音譜




そして次はドンキに


{0EA6353D-C245-45A0-81F1-F6C62B1A1F52:01}

ピーリングジェル
ボトルも可愛いくて、テスターしたらいい感じだったので

フルーツの香りで癒されます

濡れた肌でも使えるのでお風呂の中でも平気なのが1番の購入理由です

あんまりお風呂の中で使えるのってないんですよね


{58928D15-FB44-4612-AD89-5E7315795F75:01}

こちらは鼻翼などを洗うブラシです

気になったのでついつい買ってしまいました 笑

こちら馬の毛で作られてるんですが、少し臭かったです 笑

効果は今の所わからないですが、頑張って使ってみようかと思います



{263FC95F-E99B-4016-B937-63378BA98279:01}

温感ジェルです


こちらと違うのとどちらにしようか悩んでましたがこちらの方がかなりお値段が高かったので、こちらの方にしてみました


鼻がスッキリとするので気持ちいいです



{A0A9C7A0-1C1A-48F9-9E7F-73D6B479EE94:01}

これはシリコンマスクです

シートマスクの上に重ねたり、お風呂場でそのままつけたりします

前から使ってましたがなくなってしまって、YouTubeで紹介されてなくなってずっと買えなかったんですがやっと買えました


これをつけてるとシートマスクしてても自由に動けるので楽ちんです


他にも色々と買ったのですが写真撮り忘れちゃいました 笑



少し忙しいけど充実した1日でした


see youキスマーク



この前、テレビ朝日のお祭り?みたいなものに行ってきました

人が思ったよりもいて、すごく暑くて大変でした



なんとテレビ朝日のまわりにはドラえもんが66体もいるんですね

{21090CD5-5CC8-4DD0-A7FE-0C76C972E584:01}

可愛ですね
なんだかスマホとかで撮ると不思議なことが起こるらしいのですが、私のスマホでは何も起きませんでした 笑


屋台的な物もたくさんあって、クレープやかき氷が美味しそうで買ってしまいました

{2A6D33AE-BC77-4EFD-9F6A-AFD2D542F922:01}

{7189B124-E47A-4155-A472-903687583526:01}

主食系のクレープでサーモンとかが入っていて美味しかったです


かき氷は豪華な感じでアイスがバニラかと思ったらヨーグルトアイスですごく美味しくて少し涼しくなれました





そして、コカコーラ展みたいなのがあって、すぐに入れそうだったので入りました


なんと、入場すると瓶入りのコカコーラが無料で1本頂けるのでとても嬉しかったです 笑


{EC562B1C-DB33-48A5-9625-656C3FD292C6:01}

{EF276B58-795F-4565-A744-C5DA637E3359:01}

{CB786E99-3293-4FC5-A937-A77A8377CF4D:01}

{D352941E-FC02-444E-8FBA-7DCA52882A57:01}

{8CAF92DD-3E13-4761-B634-704BBF85542C:01}

{E8DDE0D5-39DB-4263-81C6-1F1DC3FBA7E1:01}

{0F6D6CD3-6C82-4FE4-BDD0-C2382D42E53D:01}

中はとってもオシャレな絵だったりポスターや、昔の瓶など飾ってあって楽しかったです


最後、出る時にコカコーラの瓶はリサイクルの為に返さなきゃなんですが、なかなか瓶を見ないので少し持ち帰りたかったです 笑


ちゃんと返しましたよ 笑



{A2B5E7A6-DCD7-4E64-AF65-7F5F40F7852C:01}

あと、黒柳徹子さんそっくりのお人形が置いてあったりして感動しました



{CDC2355C-695B-424E-BB6E-A475142C3C0C:01}

フワフワのかき氷も食べましたよ


でも、わたしのかき氷はあんまり美味しくなくて悲しかったです



そして、ミリヤちゃんのLIVE行ってきました


思っていたよりも、本当に近くて迫力のあるLIVEで幸せでした

激しいダンスをずっと踊って歌ってるのに全くブレがなくて感動しました

歌も本当に素敵でした



来月もミリヤちゃんのLIVEに行くので今から楽しみです




朝は色々と大変でしたが、楽しい1日でした



8月は色々なところにお出かけするので今から楽しみです



see youキスマーク