ブログネタ:ネガティブ?ポジティブ?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中私はネガティブ派
今日は久しぶりにBlogネタをUPしようかと思います

私はかなりのネガティヴさんです 



いつも不安ばっかりで暗いこと考えて寝付けなくなっちゃいます 笑
しかもそういう日は殆ど怖い夢を見るので、かなり困っています

でも友達と話すときや、BlogにUPする時はネガティヴな事はできるだけ話さないように心がけています

その方が楽しいし、まわりも気持ちよく過ごせるかなと思ってるので

だからか「悩みなさそうだね~」とよく言われちゃいます 笑



そんな事はないんですけどね

なのでそんな事を言われてしまった日は特にネガティヴさんです 笑



ポジティブさんになれるように頑張らなきゃですね

see you
ブログでドットマネーを稼ぐ











