ネガティブ?ポジティブ?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:ネガティブ?ポジティブ?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私はネガティブ


今日は久しぶりにBlogネタをUPしようかと思います



私はかなりのネガティヴさんです 


いつも不安ばっかりで暗いこと考えて寝付けなくなっちゃいます 笑

しかもそういう日は殆ど怖い夢を見るので、かなり困っています



でも友達と話すときや、BlogにUPする時はネガティヴな事はできるだけ話さないように心がけています


その方が楽しいし、まわりも気持ちよく過ごせるかなと思ってるので



だからか「悩みなさそうだね~」とよく言われちゃいます 笑


そんな事はないんですけどね


なのでそんな事を言われてしまった日は特にネガティヴさんです 笑


ポジティブさんになれるように頑張らなきゃですね



see youキスマーク
ネガティブ?ポジティブ?
  • ネガティブ
  • ポジティブ

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ

本当に久しぶりのBlogになっちゃいました

本当に毎日忙しくて、なかなかUP出来ませんでした


余裕も出てきたのでこれからはたくさんUPしたいな

たくさん書きたいことある


今回は加藤ミリヤちゃんのLIVEに行ったことをUPしようかと思います


一ヶ月ほど前ですが横浜アリーナにミリヤちゃんのLIVEに行ってきました


{52402F5A-983C-412A-91C7-B223983AC424:01}

本当に最高なLIVEでした


ダンスしててもブレのない歌声で本当にカッコよくて感動しちゃいました



考え方とかもすごく共感するところとかあり、もっと好きになりました


LIVEがあんまり得意ではなかったんですがらLIVEももっと好きになりました


{F60AD4E0-DCC8-4510-8180-88F4BF91C369:01}

{D099FC2F-1CA2-411B-A56C-0536A85858FD:01}

グッズも買っちゃいました

このほかに、タオル一枚Light1つ、キーホルダー2つ買いました


そしてこの間もミリヤちゃんのLIVEに行ってきたのでまたUPしようかと思います


そして、そして今度またLIVEに行くので、それについてもUPしますね



see youキスマーク


この前から風邪をひいていて、なかなか治らなくて辛かったんですが、やっと良くなってきました

夏風邪はひくと厄介ですよねー




今回のBlogにはアクリルアートを載せようと思います


仕事の空いてる時間で暇つぶしに作ったので凄い物ではないですが、なんかアメ玉がたくさんあるみたいで気に入ってます 




{9E0316A4-1A40-4683-895B-6AD1DE86C4B8:01}

{A6583B12-71F5-4725-B172-49D618830DFB:01}

{4A0707BF-DDEE-499C-A8C0-B65F9C47D810:01}

{368ED6FB-D1B1-4B67-A205-8BED5D42F681:01}

個人的には、金魚が一番お気に入りです


ひまわりとかカラフルな物って、作っていてウキウキしますよね




女の子のまわりにあるものはウキウキしてキュートな物にたくさん囲まれてて、何だか良いですよね


女の子な事を最大限にenjoyしたいですね




see youキスマーク