カクテルスムージー…♡今日も職場が暑いです制服が水着みたいな繊維で汗も吸わないし外にも出ないし辛いです 笑最近はよくお家でお酒を飲むんですが、私は瓶で買ってわったりして飲むのが好きですでも缶で好きなお酒があって見つけるとついつい買っちゃうんです前にもupしたかもだけど載せちゃいますね 笑これトロトロで甘くて果実も入ってて本当に美味しいんです値段もお手頃だしオススメです瓶でもかなりオススメのがあるのですが、それはまた今度see you
ジェルネイルチップ♡最近ひっこしてからやっと、Wi-Fiを繋げられてhuluが見られて嬉しいです今の時代ってWi-Fiがあるかないかで生活が全然違いますよねー私は海外ドラマをずっと見てるんですけど、最近旅猿っていうバラエティー番組も観ていてとてもおもしろくって本当に旅したくなっちゃいました話が大きくかわりますが、仕事中に空いてる時間があるとジェルのサンプルチップを作ってもいいのですが、それが凄く楽しくて夢中になって作っちゃいますまだ二個しか作ってないんですけどね 笑その前はアクリルアートサンプルを作っていましたがそれは別の記事でアップしますfootですもう夏の季節なのでfootが大人気ですこちらはマーブルで可愛らしい感じをイメージして作りましたでもサンプルも楽しいけれど人間にもやりたいなー黙々と作業するのは楽しいですよねまた、作ったら載せたいなーと思いますsee you
入客…!最近暑くなってきましたね日焼け止めが欠かせなくて困っちゃいますそしてなぜかサロンの入ってるデパートの中全然クーラー効いてないんですよ汗ダラダラですいつになったらつけてくれるんだろ?この前、マツエクの入客に入ってもいいかのチェックテストを受けました合格がもらえました嬉しいでも、本当に大丈夫かな?とかすごく不安だらけで正直怖いですでも人に触れる仕事なので怖いという気持ちは忘れない方がいいとも思うので、緊張感を大事して仕事をしようと思いますで、お客様の入客が7月からだったのですが、急遽6月の16日からになってしまいましたとっても不安です16日までに技術を身につけなきゃ最近、仕事以外にもプレッシャーが多くてストレスで潰れちゃいそうでも、がんばらなきゃ初入客したらBlogにupしますねsee you