今日も職場が暑いです


制服が水着みたいな繊維で汗も吸わないし外にも出ないし辛いです 笑




最近はよくお家でお酒を飲むんですが、私は瓶で買ってわったりして飲むのが好きです


でも缶で好きなお酒があって見つけるとついつい買っちゃうんです



前にもupしたかもだけど載せちゃいますね 笑








{85AB4D42-FDE9-498D-AAB0-FA31645DCD6D:01}

{4189F8F0-71F2-4124-8F3C-08915A9BB7A4:01}

これトロトロで甘くて果実も入ってて本当に美味しいんです


値段もお手頃だしオススメです

瓶でもかなりオススメのがあるのですが、それはまた今度




see youキスマーク



最近ひっこしてからやっと、Wi-Fiを繋げられてhuluが見られて嬉しいです


今の時代ってWi-Fiがあるかないかで生活が全然違いますよねー



私は海外ドラマをずっと見てるんですけど、最近旅猿っていうバラエティー番組も観ていてとてもおもしろくって本当に旅したくなっちゃいました





話が大きくかわりますが、仕事中に空いてる時間があるとジェルのサンプルチップを作ってもいいのですが、それが凄く楽しくて夢中になって作っちゃいます



まだ二個しか作ってないんですけどね 笑


その前はアクリルアートサンプルを作っていましたがそれは別の記事でアップします







{58EF1445-0B06-4125-81B1-624FDA94EFEF:01}

footです


もう夏の季節なのでfootが大人気です
{1AC72CEE-0FF8-4479-B742-51BCC1247FA1:01}

こちらはマーブルで可愛らしい感じをイメージして作りました


でもサンプルも楽しいけれど人間にもやりたいなー





黙々と作業するのは楽しいですよね





また、作ったら載せたいなーと思います



see youキスマーク


最近暑くなってきましたね

日焼け止めが欠かせなくて困っちゃいます


そしてなぜかサロンの入ってるデパートの中全然クーラー効いてないんですよ
汗ダラダラです

いつになったらつけてくれるんだろ?





この前、マツエクの入客に入ってもいいかのチェックテストを受けました


合格がもらえました

嬉しい


でも、本当に大丈夫かな?とかすごく不安だらけで正直怖いです

でも人に触れる仕事なので怖いという気持ちは忘れない方がいいとも思うので、緊張感を大事して仕事をしようと思います




で、お客様の入客が7月からだったのですが、急遽6月の16日からになってしまいました


とっても不安です


16日までに技術を身につけなきゃ




最近、仕事以外にもプレッシャーが多くてストレスで潰れちゃいそう


でも、がんばらなきゃ




初入客したらBlogにupしますね


see youキスマーク