最近暑くなってきましたね

日焼け止めが欠かせなくて困っちゃいます

そしてなぜかサロンの入ってるデパートの中全然クーラー効いてないんですよ

汗ダラダラです

いつになったらつけてくれるんだろ?
この前、マツエクの入客に入ってもいいかのチェックテストを受けました

合格がもらえました

嬉しい



でも、本当に大丈夫かな?とかすごく不安だらけで正直怖いです

でも人に触れる仕事なので怖いという気持ちは忘れない方がいいとも思うので、緊張感を大事して仕事をしようと思います

で、お客様の入客が7月からだったのですが、急遽6月の16日からになってしまいました





とっても不安です

16日までに技術を身につけなきゃ

最近、仕事以外にもプレッシャーが多くてストレスで潰れちゃいそう





でも、がんばらなきゃ

初入客したらBlogにupしますね

see you
