もう毎日が忙しくてかなりあっという間です

時が駆け抜けてくー!!

こんなに更新さぼってるのに読者登録とかフォローありがとうございます

今もモデルさんに来ていただいたりしてたくさん練習してます

だんだんと上達もしてきたので少し自信もついてきました

まだまだだけどね 笑
この前のゴールデンウイークは千葉の親戚のお家に二泊三日でお泊まりしてきました

上のお兄ちゃんは頭の良い高校に受かったらしくお祝いしてきました

もうきっと学習能力私の方が負けてる 笑
それに二人ともすごく仲良くてしくれるから二泊三日本当に幸せだったー

see you
