今日はお店が少し暇だったので土居さんと南雲さんにジェルネイルしてもらいました


{A9BA1823-1C4F-4317-9CFC-B04ED4760E80:01}

夏!って感じでしょう 笑




明日はサロンに友達がモデルに来てくれるの!

楽しみー



ペタは当分返せそうにないです

ごめんねー!


コメントやいいねはなるべく返していくのでよろしくお願いします



see youキスマーク


本当にかなり久しぶりになっちゃいました


もう毎日が忙しくてかなりあっという間です



時が駆け抜けてくー!!


こんなに更新さぼってるのに読者登録とかフォローありがとうございます



今もモデルさんに来ていただいたりしてたくさん練習してます


だんだんと上達もしてきたので少し自信もついてきました


まだまだだけどね 笑


この前のゴールデンウイークは千葉の親戚のお家に二泊三日でお泊まりしてきました


私の弟のように可愛がってる兄弟に久しぶりに会うのでテンションマックスでしたよー


上のお兄ちゃんは頭の良い高校に受かったらしくお祝いしてきました


もうきっと学習能力私の方が負けてる 笑


下の子は横浜とかでスカウトされちゃうぐらい檄カワで檄カッコいい


それに二人ともすごく仲良くてしくれるから二泊三日本当に幸せだったー



今度夏休みに会おうね




最近は、毎日仕事ばっかりだけど負けないように頑張ります

前ほどはup出来ないし返すのも遅れちゃいますがごめんなさい





see youキスマーク


{163EE881-37F9-46E1-BEA0-41868463A9C4:01}





お久しぶりです

忙しくてBlogをupしになかなか出来ませんでした 



ペタ、いいね!、コメント、メッセージありがとうございます


なかなか返事ができなかったり、お返しに行けませんが遅くなっても出来るだけ返します






この前、桜祭りに行ってきました



本当に桜が綺麗に咲き誇っていて感動しました



{845F6E74-D75A-4945-A76B-EF907E6F9E11:01}

100本くらいあって綺麗でしたよ~




{C52572FE-ABBA-4626-8879-C6C239D5625D:01}

{2EF3B9B7-2BA6-43E5-92E5-2BDEA71E0E2F:01}

ケバブやりんご飴、いちご飴など色々食べました


いちご飴を初めて食べたんですけど、とっても美味しいですね

カリカリっと食べると中からジューシーな甘酸っぱいイチゴが出てきて幸せでした~


イチゴ狩り行きたいけど、忙しくて行けなさそう





本当に楽しい1日でした





see youキスマーク