昨日はあまりにも疲れていてBlog書けなかった


私にとってBlogは癒しなので出来るだけ毎日upしたいなーと思ってます 笑




昨日は新卒の新人さんが入られてきました

とても顔立ちも可愛くて礼儀正しくてステキな方でした



私もまだサロンに入ってから少ししか経ってないですがチーフに教えてあげてと言われたので、教えましたが社員食堂を案内するときに迷ってしまって困りました 笑

本当に熱心に聞いてメモとかとっていて感心しちゃいました


これから一緒に仲良く切磋琢磨して頑張っていけたらなと思います




そして今日は久しぶりのお休みです


とっても嬉しい



で、美容室に行ってきました

今回はカラーとトリートメントをしましたよ




カラーはアッシュにしてもらってトリートメントは何種類か混ぜて私の髪質に合うように仕上げてもらいました




とってもサラツヤで色味も素敵に仕上がって満足です

なので、次回の予約をとって帰りました



写真はまた今度upします







そしてニトリに行ってきました

引っ越すのでベッドやカーテン、作業机など色々と買わなければなので今日は下見として行ってきました



本当にたくさんあるので目移りしまくりです 笑



ベッドどれも高いので困っちゃいますよね


作業机とイスは本当に私に合ったものがいいのでしっかりと悩んでから決めたいなと思ってます




多分、毎日そこでネイルとかマツエクの練習をするので合ってないと体が大変なことになっちゃうので 笑


あと、私の拘りなんですがカーテンは絶対に遮光一級じゃないと嫌だし断熱断音じゃないと嫌だしカラーもブラックがいいんです

だけどブラックだけのカーテンってなかなかなくて困ってます 笑



近いうちに、またニトリと島忠とかに行ってこようと思います




{9882D321-4936-4C1C-9E98-5D184A149549:01}




see youキスマーク
コンビニでよく買うものブログネタ:コンビニでよく買うもの 参加中




私はコンビニではグミをよく買います



特に買うのは男梅グミですね




めちゃくちゃどハマり中ですがわ最近は控えるようにしてます 笑




あとは雑誌とか買います


入った時は買う気ないんですが目に入ると見たくなっちゃって買っちゃいますね




でも、色々と買いたい物があるので少しこちらも控えようと思います 笑






see youキスマーク



今日で仕事3日目です
明日でやっとお休み

だけど1日は美容室と引越しの手続きだし、2日は知り合いのお家に行ってマツエク練習させてもらうので、実質お休みがない感じ



こんなに休みがないことが今まであんまりなかったので背中が痛くなってきちゃいました 笑



本当に大変だけど、こんなチャンスは2度ともらえないかもだし贅沢な悩みだと思って頑張ります




今日は初のサロンでのモデル練習でした

あんまり本数つけられなかったのが申し訳なかったなぁ


なので2日にお家にお邪魔してマツエクを足してこようと思います



本当に優しくて素敵な方で私のあんまり上手くないマツエクにも喜んでくれるのでありがたいです


先ほどLINEしてその後、調子はどうか聞いたら痛くもないし痒くないとのことで一安心です


私のサロンでは他のサロンとは違って世界特許の医療用グルーを使ってるので格段に安全度が高いんです

こういう風にお客様のことを第1に考えてるサロンに勤められて良かったと思います


もっともっと練習してトップクラスの技術を持ったアイリストになります





明日は新人さん(私も新人だけど 笑)が来るので仲良くなれるかとか色々不安です 笑


仲良くなれたらいいな














happy berthday  Rolaキスマーク

{B15E5FE2-A4CA-4F3E-9F7F-5412E9048A2A:01}

↑Rola Photo!






see youキスマーク