昨日はあまりにも疲れていてBlog書けなかった

私にとってBlogは癒しなので出来るだけ毎日upしたいなーと思ってます 笑



昨日は新卒の新人さんが入られてきました

とても顔立ちも可愛くて礼儀正しくてステキな方でした

私もまだサロンに入ってから少ししか経ってないですがチーフに教えてあげてと言われたので、教えましたが社員食堂を案内するときに迷ってしまって困りました 笑
本当に熱心に聞いてメモとかとっていて感心しちゃいました





これから一緒に仲良く切磋琢磨して頑張っていけたらなと思います

そして今日は久しぶりのお休みです

とっても嬉しい

で、美容室に行ってきました

今回はカラーとトリートメントをしましたよ

カラーはアッシュにしてもらってトリートメントは何種類か混ぜて私の髪質に合うように仕上げてもらいました





とってもサラツヤで色味も素敵に仕上がって満足です

なので、次回の予約をとって帰りました

写真はまた今度upします

そしてニトリに行ってきました

引っ越すのでベッドやカーテン、作業机など色々と買わなければなので今日は下見として行ってきました

本当にたくさんあるので目移りしまくりです 笑
ベッドどれも高いので困っちゃいますよね



作業机とイスは本当に私に合ったものがいいのでしっかりと悩んでから決めたいなと思ってます



多分、毎日そこでネイルとかマツエクの練習をするので合ってないと体が大変なことになっちゃうので 笑
あと、私の拘りなんですがカーテンは絶対に遮光一級じゃないと嫌だし断熱断音じゃないと嫌だしカラーもブラックがいいんです

だけどブラックだけのカーテンってなかなかなくて困ってます 笑
近いうちに、またニトリと島忠とかに行ってこようと思います


see you





