アクセーヌのモニターに参加したので記事upします



今回届いたのはこちら
{43FA0F95-5081-47B7-A9C2-425B6A31D102:01}

敏感肌用に作られた基礎化粧品です


肌に負担を強くかけるものを使わないようにしているらしいです


素敵ですよね!

皮膚生理学に基づき刺激をなくし肌に潤いをあたえるので、敏感な肌のことをたくさん考えて作られたんだなと感じました




化粧水のテクスチャーはサラサラで保湿効果あるのかなー?と一瞬思いましたが美容液と保湿液がこれでもかというほど保湿効果があってバランスよく作られていました


つけて寝た次の日、とっても肌の調子が良かったです



でも保湿効果が高過ぎて少し肌が重たいのと、ベタベタするのである程度乾くかティッシュOFFしないと布団に肌をつけて寝られないです 笑


でも私本当に敏感肌なんですが、痒くもピリピリもしなくて本当良かったのでオススメです


2~3日ぶん入っていたのでしっかり三日間使ったら肌が柔らかくふわふわになりました




see youキスマーク






<a href="http://s.ad-satt.com/1/6bfgi11" rel="nofollow">アクセーヌのキャンペーンに参加中</a><br/><a href="http://s.ad-satt.com/1/o4zp412" rel="nofollow">【AD コントロール】 くわしくはこちら</a><br/><img src="http://tag.ad-satt.com/1/1/total?guid=on&k=3110004ddee4afc84a826b16dff73008&c=7219c8144fd59de5164fe152e5416af6978cc98b&p=b34fa1bff9681acbb28f8d70c95c07e7&l=0" alt="ポチカム参加中" />








今日は新しく住もうと考えているお家を見に行ってきました


そして、なんと……



引っ越すことになりました




駅から2分ととても近いので通勤も楽になるし本当に嬉しいです




頑張って、たくさん働いてたくさんお金稼ごうと思います 笑キスマーク





明日から4連勤なので、今日は短めです



see youキスマーク



今日は友達の引越しのお手伝いに行ってきました


本当に綺麗なお家でおしゃれな作りで楽しかったです


お母さんどうしも中学生の頃からの友人で産まれてからずっと引越しとかお手伝いしたりしてたけど、1番いいお家でした


素敵なマンションを購入されたので、本当におめでたいです



私も引越しを考えてるのでかなり勉強になったので良かったです




お家も、近くなったのでこれからたくさん遊びに行こうと思います






そういえば昨日あの後ジェルネイルしましたよ

久しぶりなので掃除とかもしてたら時間が凄いかかっちゃったけど、かなりいい感じに出来ました


本当にシンプルだけどめちゃくちゃ可愛いです



{A02368BC-68E4-443A-A7E1-B1D9638E1E40:01}

もう少し優しいピンク色で春らしい色です

パールも普通のじゃなくてオーロラパールなのも、また可愛いです

うさぎのおしりみたいでしょ? 笑


ここ最近で1番お気に入りになりました


スワロもいいけどパールは女性らしさもでるしいいですよね



今回のデザインは本当にシンプルなのにとても可愛いので、オススメです





see youキスマーク