アクセーヌのモニターに参加したので記事upします

今回届いたのはこちら




敏感肌用に作られた基礎化粧品です

肌に負担を強くかけるものを使わないようにしているらしいです

素敵ですよね!
皮膚生理学に基づき刺激をなくし肌に潤いをあたえるので、敏感な肌のことをたくさん考えて作られたんだなと感じました

化粧水のテクスチャーはサラサラで保湿効果あるのかなー?と一瞬思いましたが美容液と保湿液がこれでもかというほど保湿効果があってバランスよく作られていました

つけて寝た次の日、とっても肌の調子が良かったです



でも保湿効果が高過ぎて少し肌が重たいのと、ベタベタするのである程度乾くかティッシュOFFしないと布団に肌をつけて寝られないです 笑
でも私本当に敏感肌なんですが、痒くもピリピリもしなくて本当良かったのでオススメです

2~3日ぶん入っていたのでしっかり三日間使ったら肌が柔らかくふわふわになりました

see you

<a href="http://s.ad-satt.com/1/6bfgi11" rel="nofollow">アクセーヌのキャンペーンに参加中</a><br/><a href="http://s.ad-satt.com/1/o4zp412" rel="nofollow">【AD コントロール】 くわしくはこちら</a><br/><img src="http://tag.ad-satt.com/1/1/total?guid=on&k=3110004ddee4afc84a826b16dff73008&c=7219c8144fd59de5164fe152e5416af6978cc98b&p=b34fa1bff9681acbb28f8d70c95c07e7&l=0" alt="ポチカム参加中" />




