今日は年金の免除の更新に行ってきました


更新とか色々面倒ですよね 笑


でも、しないと困ったことになっちゃうのでしっかりしなきゃ





そういえばマツエクのモデル直接誘ったりしてたんですがそれだけじゃ足りないのでFacebookやTwitterにもupすることにしました


やりたいって人出てくれるといいなぁ






明日は友人の引越しのお手伝いに行くので朝めちゃくちゃ早い


でも、楽しみ





久しぶりにジェルネイルしようかな~


でも時間かかるので迷う 笑



だけどサロンがマニキュア少しでもはげたら変えなきゃ行けないんですよ

なので、ジェルの方がいいかな





そういえば今日、店長からLINEが来てシフト増やされちゃいました 笑

仕方ないので頑張ります




see youキスマーク



今日シフト出たんですが、8時間勤務がけっこうあってやばいなーって感じでした 笑


4連勤けっこうきついです


でも、今頑張らなくちゃいつ頑張るんだって感じなのでガンガンやっていこうと思います





モデル何人か決まったけど、もっと声かけて誘わなきゃです


私がまだ見習いなので長さ、カール、太さ自由だし本数も付け放題で500円なのでお得なんですけどね 笑


とにかく頑張らなきゃ





see youキスマーク





株式会社ウテナのモニターキャンペーンに参加中です


マトメージュ まとめ髪アレンジウォーターのモニター記事です

最近、サロンで悩んでることがあるんです



サロンでは絶対に髪をまとめなくてはいけなくて、でも私まとめ髪苦手だしパラパラしちゃうんですよね



それでマトメージュのモニター募集していたので応募して届いたのでさっそく使ってみました



{5B15261F-1352-4FED-A0E6-251EEB51B04F:01}

{30F2E7EF-BAEF-4FAD-AD0A-50D73BF560C9:01}

パッケージはこんな感じです


{063E1102-A911-4DF7-BBDC-612AA22C7EF1:01}



シュッと吹いた時に思ったのが香料が入ってないので使いやすいかもと思いました

髪の毛もかっちりかたまらないでフワッとした感じでまとまるので仕事が終わった後、髪型変えようと思った時とかにすぐ出来るからいいと思います


ただ、近くからやってしまうとベタっとしてしまうのでそこは気をつけたほうがいいかなって感じです



{5CE2F2AC-B3C6-48C3-A28B-0BC188988302:01}

{8221FF4D-B310-4F58-BB4A-F7F934C86AEB:01}

まとめ髪する前の前髪です

{B3B61E30-169C-4B9B-B76E-3844BD8BA5A5:01}

{9B3C6062-4C3A-4B57-9CD5-2046A33E91F3:01}

マトメージュした後とかしただけでもまとまっててキレイですよね

{9E6FC2D5-D71A-48D1-AE03-AF33D133F104:01}

{B8666007-4C00-48A3-BA84-CBF57B9E7DDD:01}

まとめ髪中の写真です



とっても簡単でオススメです


see youキスマーク







<a href="http://s.ad-satt.com/1/7rz8R11" rel="nofollow">マトメージュのモニターに参加中</a><br/><img src="http://tag.ad-satt.com/1/1/total?guid=on&k=3110004ddee4afc84a826b16dff73008&c=65c41f3caf83f8f3fc43b002af9757817e0a635b&p=9cpo3eh&l=0" alt="ポチカム参加中" />