今日は年金の免除の更新に行ってきました


更新とか色々面倒ですよね 笑


でも、しないと困ったことになっちゃうのでしっかりしなきゃ





そういえばマツエクのモデル直接誘ったりしてたんですがそれだけじゃ足りないのでFacebookやTwitterにもupすることにしました


やりたいって人出てくれるといいなぁ






明日は友人の引越しのお手伝いに行くので朝めちゃくちゃ早い


でも、楽しみ





久しぶりにジェルネイルしようかな~


でも時間かかるので迷う 笑



だけどサロンがマニキュア少しでもはげたら変えなきゃ行けないんですよ

なので、ジェルの方がいいかな





そういえば今日、店長からLINEが来てシフト増やされちゃいました 笑

仕方ないので頑張ります




see youキスマーク