ルルルンのモニターに参加中です




{A39FC5C1-C3CA-4D96-81FF-D2B9A470B671:01}

{7E4FDD7F-1685-4AE7-A737-C93C108C835F:01}

ルルルンの新商品生マスクです

{0388DCF0-4B5B-4898-8DE7-03790CC33511:01}

パケが少しラメが入っていて、可愛いです


これはフェイスマスクの後につけるために開発されたらしいです


もう最近の女性はフェイスマスクが習慣になっていて、でもその後に乳液やクリームじゃ少し重いなと思う人が多いので、なら!と作ったらしいです


3種類の植物オイル、ヒアルロン酸、リピジュア、Wセラミドの3大保湿成分、3つの天然エキスが入っていて保湿に本当に拘っているのに、あんまりベタベタしなくて良かったです


{C71712A7-6BB1-494D-AD2B-7E73A1AAD7A8:01}

しかも、蓋の下にもう一つ蓋があるので衛生的に使えて素敵だと思いました





使った感想


私は肌が敏感肌なんですが荒れる事もなくモチモチになりました


クリームとか肌がベタベタしたり重たくなる物が苦手で大丈夫かなー?と思ったんですがマイクロゲル構造で、しっかりと肌に浸透してくれました

スーッとのびもよかったので、コスパも良さそうです


お値段は1500円と手が出しやすいので試してみるのもいいと思います




see youキスマーク



<a href="http://s.ad-satt.com/1/gal1Q11" rel="nofollow">『ルルルン』のモニタ―に参加中</a><br/><img src="http://tag.ad-satt.com/1/1/total?guid=on&k=3110004ddee4afc84a826b16dff73008&c=f00e3119b19a41f5839c7a470e3b7d844a0ca57b&p=5e967b66ac889392bb8e4f17e18eb9de&l=0" alt="ポチカム参加中" />