ルルルンのモニターに参加中です



これはフェイスマスクの後につけるために開発されたらしいです

もう最近の女性はフェイスマスクが習慣になっていて、でもその後に乳液やクリームじゃ少し重いなと思う人が多いので、なら!と作ったらしいです



3種類の植物オイル、ヒアルロン酸、リピジュア、Wセラミドの3大保湿成分、3つの天然エキスが入っていて保湿に本当に拘っているのに、あんまりベタベタしなくて良かったです





使った感想

私は肌が敏感肌なんですが荒れる事もなくモチモチになりました

クリームとか肌がベタベタしたり重たくなる物が苦手で大丈夫かなー?と思ったんですがマイクロゲル構造で、しっかりと肌に浸透してくれました

スーッとのびもよかったので、コスパも良さそうです

お値段は1500円と手が出しやすいので試してみるのもいいと思います

see you

<a href="http://s.ad-satt.com/1/gal1Q11" rel="nofollow">『ルルルン』のモニタ―に参加中</a><br/><img src="http://tag.ad-satt.com/1/1/total?guid=on&k=3110004ddee4afc84a826b16dff73008&c=f00e3119b19a41f5839c7a470e3b7d844a0ca57b&p=5e967b66ac889392bb8e4f17e18eb9de&l=0" alt="ポチカム参加中" />




