今日は仕事でした~

疲れたよー



だけど嬉しいことがたくさんありました

一つ目

専門の後輩のあいりちゃんがモデルに来てくれた

教えてもらった技術を使ったら本当に綺麗に出来て嬉しかったし、何より本当に喜んでくれたのが、とっても嬉しかった

でも、自分で言うのも何ですが、かなり上手くつけれたんですよー

根割れも巻き込みも一つもなくて本当に良かった

写真upの許可を頂いたので




ナチュラルにしたいとのことで、片目47本で合計94本と結構つけましたがJカールなので意外とナチュラルです



お目々がぱっちりの可愛い子なので、キュートタイプで作りました

真ん中が12㎜で目頭と目尻が11㎜です

意外と長めですがナチュラルに出来たので良かったです

目をふせた感じがわかりやすいかな?

2つ目

この前、お店の前でリーフレットを渡した親子のお客様が来店されたんですよ~





私の接客が、親切で優しかったから来ましたと言っていたみたいで、とっても嬉しかったです

話しかけたり、リーフレットを渡すのって地味だけど大切な事なんだと改めて実感しました

お客様って意外とこちらをちゃんと見てるので、どんなに疲れていても笑顔でいるようにしようと本当に思いました

3つ目

明日の会議に本当はバイトは出てはいけないんですが、正社員とほとんど変わらないから顔見せをしたいとのことで行くことになりました

バイト感覚ではいられないのは少しプレッシャーだけど、本当に私の事を考えてくれたりしてくれて感謝だなーと思います

それに、重要な仕事とかを教えてもらえたりしてきてるので、少し認められたような気がして嬉しかったです



あと1年半したら正社員になるので、その時までスキルupして頑張ろうと思います





モデルが行列をなして来てくれたら良いのになー 笑

see you
