10/31の昨日!!!
ハワイでは毎年恒例のハロウィンでした--(´0ノ`*)

うちらは目立ちたいということで
着ぐるみにマンバにしちゃったよ-ん♡
メンズはセンターGUYのつもりがただのオカマになってしまったw
みんな「こ-ゆのいる!!!まぢリアル!!!」って言ってくれたよー♡♡

KCCの友達とかその他もろもろいろんな人に会えて写真とれて
ま-ぢ楽しかったよ~( ´艸`)♪
もっと日本にもハロウィンが伝染?すればいのにいー
でもすっごい体痛くてお腹もすいてて死ぬ一歩手前だったw
もうババーだなww

りょ-こ、れい、けい♡
また来年もはっちゃけようね--(´∀`)LOVE

来年はSEXY系やろうかな~~キャハハ

Hawaiiに帰って来たけど・・
もうすでに日本に戻りたいーーー(T_T)

いつもは別にホームシックならなかったんだけど
今はもうシュンとしてしまってます~
なんで今回なんだろうー?

留学生ってやっぱみんななるもの?
でももうhawaiiきて1年以上経ってるんだけどねーw
今更だよー。(´д`lll)

やっぱ日本っていいよね^^
家族がいて、友達がいて、安心できるんだよね♪♪
将来ハワイで就職できたらいいなーとか思ってたけど
やっぱり日本かなーって思ったりw

卒業はまだ先だからゆっくり考えよーーう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あーー帰りたい・・

今のクラスも残すところ約2週間となりました--^^
こないだ中間発表があったんだけど・・
100に上がれないかもしれません(´д`lll)
聞いた感じ見た感じ、Sarahは濁しているだけであがれるチャンスの話は
あまり触れてくれませんでした↓↓
たぶん94retakeしなくちゃいけなそうです。

も----やだ--->< サラ嫌い!!!!

でも悔しいので最後の望みをかけてがんばろう思います。。。
でも、やる気でね--ww