こないだの金曜はケイを連れてロコのCharlieとLianと一緒に
遊びました★
Charlieはハワイ育ちの日本人とのハーフで日本語しゃべれないけど
日本が大好きで大好きで今すぐ日本で暮らしたいんだって♪
やっぱ日本はいい国だよね--つくづく思います♡
じゃぱにーずに生まれてホントよかった( ´艸`)*:..。o○☆
"You don't mess with the Zohan"って映画3人で観に行ったんだけど
コメディでまぢウケた!!!
Adam sandler最高♡おもしろすぎ♡かっこよすぎ♡
もう一回観たい
今はケイの家に居候させてもらってま-す(‐^▽^‐)
だから今はケイがゆみの彼氏です♡w
最近本物の彼氏とはうまくいってない気がするんだよね~w
たぶん距離が近すぎてマンネリ気味!!
遠恋してる人からしたらなんて贅沢なコト言ってんだ!!って感じだよね
でもね、でもね、、(´_`。)モジモジ
まあこんなわけで適当に生きていこうと思いますww
これからケイとジムに行って汗流して、
帰ってきたら爆睡だな☆
明日学校行ってみゆきチャンに色々話聞いてもらうんだ--い♪♪
お姉ちゃんみたいで大好き♡
あ、そうそう!!
夕方ケイとアラモアナ行ったらJAMのおくじゅんとみさこチャン見ました!!!
あみちゃんはいなかったけど、やっぱ2人とも生可愛いね--♡
アバクロに入ってくのガン見してました♪
生で見れてうれしかったぁ^^