こないだの金曜はケイを連れてロコのCharlieとLianと一緒に
遊びました★
Charlieはハワイ育ちの日本人とのハーフで日本語しゃべれないけど
日本が大好きで大好きで今すぐ日本で暮らしたいんだって♪
やっぱ日本はいい国だよね--つくづく思います♡
じゃぱにーずに生まれてホントよかった( ´艸`)*:..。o○☆

"You don't mess with the Zohan"って映画3人で観に行ったんだけど
コメディでまぢウケた!!!
Adam sandler最高♡おもしろすぎ♡かっこよすぎ♡
もう一回観たい

今はケイの家に居候させてもらってま-す(‐^▽^‐)
だから今はケイがゆみの彼氏です♡w
最近本物の彼氏とはうまくいってない気がするんだよね~w
たぶん距離が近すぎてマンネリ気味!!
遠恋してる人からしたらなんて贅沢なコト言ってんだ!!って感じだよね
でもね、でもね、、(´_`。)モジモジ

まあこんなわけで適当に生きていこうと思いますww

これからケイとジムに行って汗流して、
帰ってきたら爆睡だな☆

明日学校行ってみゆきチャンに色々話聞いてもらうんだ--い♪♪
お姉ちゃんみたいで大好き♡

あ、そうそう!!
夕方ケイとアラモアナ行ったらJAMのおくじゅんとみさこチャン見ました!!!
あみちゃんはいなかったけど、やっぱ2人とも生可愛いね--♡
アバクロに入ってくのガン見してました♪
生で見れてうれしかったぁ^^


昨日は久々にまい&け-ことランチに行ってきた--o(^▽^)o
2人とも会うの久々だったからすごいうれしかった♪♪
色々学校のこととか話して
ご飯もまぢおいしかったし楽しかった--♡

そのあとまいと2人でアラモアナをブラリ旅~♪♪
そんで2人で英語が伸びない・・って話をしまくった!!!w
1年も経ったのになんも変わらない----って
今の最大の悩みm(__)m

たしかにな--んも変わってないわけじゃないんだよ?
少しは伸びたなって実感するときもあるし。
でもspeakingがホントにホントに伸びない・・

まだ1年じゃんって親には言われるけど、周りの子とやっぱ比べちゃう><
ただの劣等感のかたまりなんだけど、
すごい最近悩んでる(ノ_・。)


留学ってできないから行くわけだし
行ったからペラペラになるなんて自分の努力次第だし
悩んでるくらいなら勉強しろって感じなんだけどさ

でもハワイってやっぱ甘えちゃうよね
じゃあハワイじゃ無理なのかな・・?
人ってどしても楽な道を選ぼうとしちゃう
自分で日本人とはつるまない--なんて実行できる子なんて
ごくわずかだと思う。
でも日本人の友達がいるのはすごく大切だと思う☆
おんなじ国の子ってやっぱり安心できるし信頼もできる。
いい風にも悪い風にもとれるよね

たまに「ハワイ選んだのは間違いだったのかな?」
「メインの日本人少ないところいってたら伸びてたかな?」
とか考えてしまいます><
でもそれって甘いよね。
なにかのせいにしようとしてるもん。

こうゆう風にもう答えは出てるのに
なんでこんな悩んでるんだろう。
言語を勉強してる人なら思ったことあるはず
みんなが通る道だよね
楽して上達する人なんて絶対にいない。


よく誰かが言ってる
「努力すれば絶対に不可能なことなんてない、何でも出来る。」
この言葉信じてがんばろう!!!!


日本で応援してくれて支えてくれてる家族や友達のためにも
自分なりに精いっぱいにがんばろうって思います!!!
やっぱり所詮ハワイだから・・なんて思われたくないww

たまにこんな風にグチグチいうときもあるけれど
許してください♡w


さてさて宿題の続きやらなきゃ






今なんとTUBEがハワイに来てるというとのこと!!!!
ワイキキで色んなショーの中でTUBEも来るってことで
涼子と行ってきました♡
生TUBE!!生前田さん!!

ぶっちゃけTUBEは前田さんしか知らないし
夏といえばTUBEってことくらいしか情報持ってないし
歌も有名な曲しか知らないんだけど
会えて、生で見れてうれしかった--( ´艸`)*:..。o○☆*:..。o○☆

歌めっちゃうまい!!!ビックリした♪
すっごい声量だし☆彡
ギタ-リストいわく
バックのギターとベースのメンバーもすっごい上手らしい!!!!
やばい!!天才!!!ってくらい∑(゚Д゚)

なんか日本では絶対見れなかっただろうな---
ぺいちゃんうらやましいだろな--w
なんかうれしいよね≧(´▽`)≦
こ-ゆときハワイいてラッキーって思う♡
今日は行ってよかった---♪♪

誘ってくれて涼子ありがと---(*^▽^*)