今日は大好きな金曜日♡
学校帰ってきてまずすべらない話見ながら寝させていただき--
夜はみんなでワードにあるItarian Restaurantに行ってきた♪♪
メンツはまこと's family、なな、ジー、イ-スル、のぶ、ゆみの9人でした♡

まことの家族は
とにかく陽気!!!w
とにかくよくしゃべる!!!w
とにかくよく笑う!!!w
おばあちゃんも可愛くてすごいおもしろい家族だった-(*^▽^*)
ぜひまたハワイ来て下さい♡w
料理もなかなかおいしかった。常連客になれそう~♡

そのあと若者でD&Bっていうゲーセンに行って
バスケやったり-なんやらして遊び--
スタバでtalkingし--帰ってきました♪
ちなみに6人全員おんなじマンションw

てか、久々にバスケ(シュートだけ)やったけど全然ダメだめ~~ヽ(;´Д`)ノ
あんなにバスケ命だったのに..
あんなにがんばってたのに..
あんなに汗かいてたのに..
ブランクって怖いね!!!
でもバスケ大好きだからフツーに試合とかしてやりた--い♡♡
そして取り戻したい!!!あの勝利の快感を!!

でもって週末ってわけで宿題こんもり出されました↓↓
これからやらなきゃ~~
だって早く終わらせたいし!!!

さあ始めよ---っと..(゚_゚i
昨日からsummerの授業が始まりました--!!!
てかやっと94にきたw

今回はひとりぽっちで授業とったから友達いなくて
ドキドキ---(x_x;)
昨日はまぢ最悪でdropした--い!!!って思ってたけど
まあどうにかなるかって今日思ったw
なんせ私単純細胞の持ち主(●´ω`●)ゞ

先生の英語わかりやすいし--♡
日本人ちらほらいるし
でも宿題多いんだよね。
しかも授業中やたらゆみのこと指してくる・・なんで?
すんげ-うつむいて隠れてるつもりなのにw

そ-ゆとこキラー--イ(´∀`)w

でもがんばんなきゃね!!!
英語がんばんなきゃね!!!
ハングルなんてやってる場合じゃないよね!!!
友達もできたことだし明日から気合入れてがんばる--♡♡