昨日からsummerの授業が始まりました--!!!
てかやっと94にきたw

今回はひとりぽっちで授業とったから友達いなくて
ドキドキ---(x_x;)
昨日はまぢ最悪でdropした--い!!!って思ってたけど
まあどうにかなるかって今日思ったw
なんせ私単純細胞の持ち主(●´ω`●)ゞ

先生の英語わかりやすいし--♡
日本人ちらほらいるし
でも宿題多いんだよね。
しかも授業中やたらゆみのこと指してくる・・なんで?
すんげ-うつむいて隠れてるつもりなのにw

そ-ゆとこキラー--イ(´∀`)w

でもがんばんなきゃね!!!
英語がんばんなきゃね!!!
ハングルなんてやってる場合じゃないよね!!!
友達もできたことだし明日から気合入れてがんばる--♡♡