今日は大 好きな金曜日♡
学校帰ってきてまずすべらない話見ながら寝させていただき--
夜はみんなでワードにあるItarian Restaurantに行ってきた♪♪
メンツはまこと's family、なな、ジー、イ-スル、のぶ、ゆみの9人でした♡
まことの家族は
とにかく陽気!!!w
とにかくよくしゃべる!!!w
とにかくよく笑う!!!w
おばあちゃんも可愛くてすごいおもしろい家族だった-(*^▽^*)
ぜひまたハワイ来て下さい♡w
料理もなかなかおいしかった。常連客になれそう~♡
そのあと若者でD&Bっていうゲーセンに行って
バスケやったり-なんやらして遊び--
スタバでtalkingし--帰ってきました♪
ちなみに6人全員おんなじマンションw
てか、久々にバスケ(シュートだけ)やったけど全然ダメだめ~~ヽ(;´Д`)ノ
あんなにバスケ命だったのに..
あんなにがんばってたのに..
あんなに汗かいてたのに..
ブランクって怖いね!!!
でもバスケ大好きだからフツーに試合とかしてやりた--い♡♡
そして取り戻したい!!!あの勝利の快感を!!
でもって週末ってわけで宿題こんもり出されました↓↓
これからやらなきゃ~~
だって早く終わらせたいし!!!
さあ始めよ---っと..(゚_゚i
学校帰ってきてまずすべらない話見ながら寝させていただき--
夜はみんなでワードにあるItarian Restaurantに行ってきた♪♪
メンツはまこと's family、なな、ジー、イ-スル、のぶ、ゆみの9人でした♡
まことの家族は
とにかく陽気!!!w
とにかくよくしゃべる!!!w
とにかくよく笑う!!!w
おばあちゃんも可愛くてすごいおもしろい家族だった-(*^▽^*)
ぜひまたハワイ来て下さい♡w
料理もなかなかおいしかった。常連客になれそう~♡
そのあと若者でD&Bっていうゲーセンに行って
バスケやったり-なんやらして遊び--
スタバでtalkingし--帰ってきました♪
ちなみに6人全員おんなじマンションw
てか、久々にバスケ(シュートだけ)やったけど全然ダメだめ~~ヽ(;´Д`)ノ
あんなにバスケ命だったのに..
あんなにがんばってたのに..
あんなに汗かいてたのに..
ブランクって怖いね!!!
でもバスケ大好きだからフツーに試合とかしてやりた--い♡♡
そして取り戻したい!!!あの勝利の快感を!!
でもって週末ってわけで宿題こんもり出されました↓↓
これからやらなきゃ~~
だって早く終わらせたいし!!!
さあ始めよ---っと..(゚_゚i