今なんとTUBEがハワイに来てるというとのこと!!!!
ワイキキで色んなショーの中でTUBEも来るってことで
涼子と行ってきました♡
生TUBE!!生前田さん!!

ぶっちゃけTUBEは前田さんしか知らないし
夏といえばTUBEってことくらいしか情報持ってないし
歌も有名な曲しか知らないんだけど
会えて、生で見れてうれしかった--( ´艸`)*:..。o○☆*:..。o○☆

歌めっちゃうまい!!!ビックリした♪
すっごい声量だし☆彡
ギタ-リストいわく
バックのギターとベースのメンバーもすっごい上手らしい!!!!
やばい!!天才!!!ってくらい∑(゚Д゚)

なんか日本では絶対見れなかっただろうな---
ぺいちゃんうらやましいだろな--w
なんかうれしいよね≧(´▽`)≦
こ-ゆときハワイいてラッキーって思う♡
今日は行ってよかった---♪♪

誘ってくれて涼子ありがと---(*^▽^*)