Hawaiiに帰って来たけど・・
もうすでに日本に戻りたいーーー(T_T)

いつもは別にホームシックならなかったんだけど
今はもうシュンとしてしまってます~
なんで今回なんだろうー?

留学生ってやっぱみんななるもの?
でももうhawaiiきて1年以上経ってるんだけどねーw
今更だよー。(´д`lll)

やっぱ日本っていいよね^^
家族がいて、友達がいて、安心できるんだよね♪♪
将来ハワイで就職できたらいいなーとか思ってたけど
やっぱり日本かなーって思ったりw

卒業はまだ先だからゆっくり考えよーーう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あーー帰りたい・・