Hawaiiに帰って来た けど・・
もうすでに日本に戻りたいーーー(T_T)
いつもは別にホームシックならなかったんだけど
今はもうシュンとしてしまってます~
なんで今回なんだろうー?
留学生ってやっぱみんななるもの?
でももうhawaiiきて1年以上経ってるんだけどねーw
今更だよー。(´д`lll)
やっぱ日本っていいよね^^
家族がいて、友達がいて、安心できるんだよね♪♪
将来ハワイで就職できたらいいなーとか思ってたけど
やっぱり日本かなーって思ったりw
卒業はまだ先だからゆっくり考えよーーう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あーー帰りたい・・