10/31の昨日!!!
ハワイでは毎年恒例のハロウィンでした--(´0ノ`*)
うちらは目立ちたいということで
着ぐるみにマンバにしちゃったよ-ん♡
メンズはセンターGUYのつもりがただのオカマになってしまったw
みんな「こ-ゆのいる!!!まぢリアル!!!」って言ってくれたよー♡♡
KCCの友達とかその他もろもろいろんな人に会えて写真とれて
ま-ぢ楽しかったよ~( ´艸`)♪
もっと日本にもハロウィンが伝染?すればいのにいー
でもすっごい体痛くてお腹もすいてて死ぬ一歩手前だったw
もうババーだなww
りょ-こ、れい、けい♡
また来年もはっちゃけようね--(´∀`)
来年はSEXY系やろうかな~~
ハワイでは毎年恒例のハロウィンでした--(´0ノ`*)
うちらは目立ちたいということで
着ぐるみにマンバにしちゃったよ-ん♡
メンズはセンターGUYのつもりがただのオカマになってしまったw
みんな「こ-ゆのいる!!!まぢリアル!!!」って言ってくれたよー♡♡
KCCの友達とかその他もろもろいろんな人に会えて写真とれて
ま-ぢ楽しかったよ~( ´艸`)♪
もっと日本にもハロウィンが伝染?すればいのにいー
でもすっごい体痛くてお腹もすいてて死ぬ一歩手前だったw
もうババーだなww
りょ-こ、れい、けい♡
また来年もはっちゃけようね--(´∀`)

来年はSEXY系やろうかな~~
