今のクラスも残すところ約2週間となりました--^^
こないだ中間発表があったんだけど・・
100に上がれないかもしれません(´д`lll)
聞いた感じ見た感じ、Sarahは濁しているだけであがれるチャンスの話は
あまり触れてくれませんでした↓↓
たぶん94retakeしなくちゃいけなそうです。

も----やだ--->< サラ嫌い!!!!

でも悔しいので最後の望みをかけてがんばろう思います。。。
でも、やる気でね--ww