頻繁に来るホットペッパーのクーポンがまた配信されました。今月は2回目です。

店舗限定のクーポンなのに、いつも遠くのお店でしか使えません。
今回は割と近く(といっても10 km弱)にお洒落カフェがあったので、妻と行っていました。

内装がレースとかモフモフとか布が垂れ下がってたりで、絶対に一人ではいれないところでした。

わたしはホワイトチョコのショコリキサー風ドリンク、奥さんはシフォンケーキセットでピスタチオのドリンクです。

上層にクリーム、下層はホワイトチョコフレークとクラッシュアイスが入ったチョコの液体。粘性が高い。

これをタピオカ用みたいな極太ストローで飲む。案の定最後はズゴゴといカフェに似つかわしくない音をたてて、それでも吸いきれないのでラッパ飲み。

最後までチョコで非常に濃厚でした。


今回は二人でいったのでクーポン+αでお支払い。

帰り際にホットペッパークーポンのことを店員さんに聞いてみました。

・使える店舗が限定だけどお店がエントリーとかしている?
→エントリーはしていない。ホットペッパーに選ばれたようだ。

・他にもホットペッパーのお客さんはいる?
→明日分はすでに12件予約が入っている。ホットペッパー効果はすごい。

ホットペッパーがお店をチョイスしているんですね。
前から気になっていたことがわかってスッキリしました。


ホットペッパークーポンの投稿です。