今月もホットペッパーグルメのクーポンが届きました。
いつもは1日配信のところ、ゴールデンウイークがあったからか、8日に配信されました。
そのため使用期限が短くなっていました。
 
クーポンは使用店舗限定で例によってすべて家から遠いお店ばかり。
さらにランチで使える所となると18km先のお店のみ。
 
ドケチとしては使わない手はないので、早速行ってきました。
移動は自転車です。いい天気でサイクリング日和でした。
 
いただいたのはお造りランチ。
お魚はよこわ、ヒラマサと天然鯛。
皮付きの天然鯛はうまみが強く歯ごたえもあがありしっかりした味わいでした。
 
クーポン使用で80円の支払いでした。
 
もう一組のお客さんもクーポン使用の様子。
毎回行くたびに、クーポン使用者と遭遇します。
いったいどれくらいの人に配布されているのでしょうか。
 
 
過去のクーポン使用ランチ