今月も送られてきたクーポンでランチをしてきました。

いつも対象のお店が微妙に遠く、今回も家から12km地点です。

もちろん唯一の移動手段である自転車で行ってきました。


普段は絶対に入らないおしゃれカフェで薬膳カレーとアイスティーのセットをいただきました。


なんか色々入っているらしく、それほど辛くないのに食べ終わったらシットリ汗を書いてました。

クーポン利用で40円支払いです。
お店の方、ドケチ利用ですいません。

予約でポンタポイント10p、LINEショッピング経由でLINEポイント50pですので、食べてお金増えました。




ランチのついでに近くにあった峠道をヒルクライムしてきました。
この先は通行止めで行けませんでした

走行ログです。消費カロリーはかなり大きめに表示されるので1162kcalも使ってません。ランチの分も消費できたかどうか。