願いが叶うスピード

 

浄化って聞くと

なんだか 怪しいイメージ

 

 

特に昭和世代は

そんな風に思うかも

 

 

私だけかな?

 

 

不倫関係が苦しくて辛くて

家族ともうまく行ってない時

生きづらくてどうしようもなかった時

 

 

引き寄せって言葉を知って

 

 

自分の気持ちをノートに書きだしたり

ありがとうを毎日唱えてみたり

小手先の恋愛術を使ってみたり

 

 

自分の愛し方がわからんくて

思考錯誤

 

 

でも

どれも中途半端で

 

効果がイマイチよくわからない

 

 

途中でやめてしまっては

自分を責める

 

 

ダメやんって

自分を責める

これが一番

やってはいけないことなんだけどね

 

 

今ならわかる

 

 

その効果はゆっくりゆっくり

時間をかけて

現れてくる

 

 

生まれてからの

刷り込まれた思考を変化させるには

そりゃ~~時間がかかる

 

 

その上

前世の魂が

どったらこったらとか

言われてもって感じだった

 

 

それでも

わらをもすがる思いってこのこと

 

 

いろんなことやってたら

なんとなく

自分の周りが変わり始めてきた

 

 

そこで出会ったのが浄化

 

 

導かれるように

 

 

自己投資した金額も半端ない

 


 

投資の金額は

自分が変りたいっていう覚悟の思い

 

でも真剣に変わりたいと思ったから

 

 

 

え~~~いって感じ

 

 

お金は持って死ねないよね

知識や学んだことは

永遠に私の中で生き続ける

 

 

そんなこんなで浄化をはじめたら

 

 

キラキラあふれる涙(涙は浄化)

 

キラキラ気持ちいい

 

キラキラスッキリ感

 

キラキラ引き寄せが加速

 

キラキラ凝り固まった思考が解き放たれる感じ

 

キラキラ何もかもがうまく回りはじめた

彼のことも家族のことも

 

 

 

 

脳の90%以上を占める

潜在意識を自分一人のチカラで変えるなんて

むっちゃ時間かかるし

経験した人に聞くのが一番

 

 

未知の世界

 

 

でね

先日 ブログにも書いたんだけど

 

 

母が認知になりかけてて

考えたくはないけれど

財産や土地のこと

家のコト

どうなるんだろうって

 

どうなるっていうよりも

どうしたらいいのかな~って

漠然と不安で

 

87歳になる母が亡くなった時のことを

考えとかなきゃって

思うけれど

 

 

考えたくなくて

 

 

そんな思考が浮かぶと

頼りになる旦那さんがいてくれたらな~って

いい旦那さんのイメージが浮かんできて

旦那でも頼りにならない人もいるかもしれないけど

 

 

妹と話し合いが必然的にあるわけで

 

 

不安が押し寄せてくるのを

考えないようにしてた

 

 

不動産屋さんにひとりで行くのも

ちょっと不安

 

なにから話してよいかわからない

 

そうしたら

彼が

不動産のことを考えてくれてて

俺の友達に聞いてみる

いまから

ちょっとでも知っておくことは大事

不動産屋さんにも不安やったら一緒にいってあげるよって

 

 

 

そしてすぐに知り合いの

友人に電話してくれた

 

 

大手 不動産屋さんの役職についてるみたい

 

そんな友人がいることは知らなかった

 

 

電話から聞こえる声は

話しやすそうな感じ

 

 

電話を終えると

「旦那さんみたやろ~」って嬉しそう

に笑ってた

 

「今 時間がある時にぼちぼち

勉強しとくのも大事」って

 

 

 

先日書いた

私の願いがすっごいスピードで叶ってる

 

『相続やこれからの介護

助け合うところでは傍に居て相談に乗って

助けてくれる』

👆この部分が叶ってるやん

 

 

私が頼んだわけじゃないよ

彼からいってくれた

 

 

奇跡が起こるキラキラ虹キラキラ

 

 

 

詳しく知りたいって思って下さる方はこちらから

 

 

 

 

恐るべし浄化のチカラ

 

 

そしてそして

何より

 

 

人との出会いで人生の節目ふしめで昨今

メンターと言われる

人たちとの出会いでここまでこれた

 

 

感謝しかない

 

 

あなたにも人生でのメンターが

必ず現れる

 

 

それは不思議なふしぎなご縁

 

 

 

       上矢印こちらをタップしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月のベスト記事 3選

 

 

 

 

不倫恋愛コーチング

ピンクハート

 

不安しかない不倫恋愛から

安心に包まれる

恋愛に変わる

 

公式LINE

ハートお友達追加特典ハート

 

無料

 

お悩み2往復

or

和尚ZEN

タロットリーディング

あなたと彼の未来をリーディング

 

彼との出会いは

あなたを成長させてくれる必然の出会い

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

友だち追加

上矢印こちらから登録できます。

クリックしてねウインク

 

 

あなたからのメッセージは

私にか見えませんので

安心して送ってくださいね♡

 

チューリップピンク紗川恵子チューリップピンク