彼ともっともっと一緒にいたい

 

ですよね~~

 

誰だってそう思いますドキドキドキドキドキドキ

 



 

同じ時間を過ごしたいキラキラキラキラキラキラ

 

 

2人でいろんなところに出かけたい

車ダッシュピンクハート

 

 

 

彼は奥さまという存在がアリながら

あなたと会う時間を作ってくれてる

 

 

バレることに気を使いながら

 

 

危険をおかしてまで

あなたに会いたいって思うのは

家にいるよりもあなたと居たいと思うからですよね

 

 

そこにメリットがないと

会いません

 

 

 

あなたはどんな人と一緒に

居たいですか?

 

 

ドキドキ癒される

 

キラキラ話を聞いて肯定してくれる

 

ドキドキ心が和む

 

キラキラやさしい人

 

ドキドキマメな人

 

キラキラ大切にしてくれる

 

ドキドキ一緒にいるだけで笑顔になれる


キラキラ励ましてくれる

 

ドキドキ認めてくれる

 

キラキラいいところも悪いところも

  ひっくるめて愛してくれる

 

ドキドキ無言でも落ち着く

 

等々

 

 

彼の仕事で家庭で満たされない思いが

あなたなら満たしてくれると思ってるから

 

 

だから

会う時間を作ってくれる

 

 

24時間の中で

彼が誰と居たいか

誰と一緒に過ごしたいか

 

 

彼の居心地のいい

居場所を作る

 

 

そこを意識するだけで

大丈夫

 

あなたの思いは

願いは叶いますよキラキラ虹キラキラ

 

 



 

 

 

不倫恋愛コーチング

ピンクハート

不安しかない不倫恋愛から

安心に包まれる

恋愛に変わる

公式LINE

ハートお友達追加特典ハート

無料

 

お悩み2往復

または

タロットリーディング

彼の気持ちをリーディング

 

彼との出会いは

あなたを成長させてくれる必然の出会い

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

友だち追加

上矢印こちらから登録できます。

クリックしてねウインク

 

 

あなたからのメッセージは

私にか見えませんので

安心して送ってくださいね♡

 

チューリップピンク紗川恵子チューリップピンク