不倫に悩み

(離婚後好きになった人は奥さんのいる人でした)

 

 

子育てに悩み

(娘にはずっと無視されてました)

(息子は不登校)

 

 

パートナーシップがわからない

(モラハラ夫と離婚)

 

 

人間関係に疲弊

親子関係

(父母はこれまた超仲が悪く

母から父の悪口を聞かされて育ち

長女のわたしは私が母を助けないとって

母子依存関係に)

しっかり者の母からは

頼りない子 何もできない子って育てられ

常に妹はできる子、私はできない子

妹は免許をとってもいいけれど

あなたはダメ、でした)

 

 

気づけば

人目をきにしてばかり

自分の意見がなく

毒親の母の言いなり

影の薄い子でした

学校でも

なんだかいつもひとりだったような気がします

 

 

 

自己肯定感超ド級に低くて

 

 

他人のいい部分だけ

拾い上げて

うらやましがり

 

 

頭の中はいろいろ

過去と未来を行ったり来たり

 

 

過去は後悔の嵐

未来は不安でいっぱい

 

 

 

 

 

そんな私が浄化を知って

 に目を向ける

ようになりました

 

 

無視されてきた

娘は結婚して

車で20分ほどのところに住み

孫を囲んで食事に行くようになり

行き来するようになりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

息子は4年間の不登校を経験し

紆余曲折しながら

今は会社員として働いています花花花

 

 

依存関係だった母とは

程よい距離感を保っています虹虹虹

 

 

不倫関係の彼は

不安な毎日が

安心に変わり

彼は私から離れないって

心底思えるようになりました

自分でも信じられないくらいの自信ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

彼からの連絡を

まだかな?まだかな?って待っている

不安な私

ではなくなりました

 

彼から連絡が来るのは当たり前笑

 

 

彼との関係を中心に

家族のこと

パートナーのこと

どん底だった人生が

幸せに少しずつ変化

 

 

少しずつ少しずつ変化してきた

人生が

浄化で一気に加速

 

 

 

 

 

現在進行形の浄化までを

いろんな角度から

書いてますウインク

 

 

拙い文章ですが

興味のある方は

読んでみてみてくださいね

 

紗川恵子♡

 

よろしくお願いいたしますハート

 

 

 

 

 

不倫恋愛コーチング

ピンクハート

不安しかない不倫恋愛から

安心に包まれる

恋愛に変わる

公式LINE

ハートお友達追加特典ハート

無料

 

お悩み2往復

または

タロットリーディング

彼の気持ちをリーディング

 

彼との出会いは

あなたを成長させてくれる必然の出会い

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

友だち追加

上矢印こちらから登録できます。

クリックしてねウインク

 

 

あなたからのメッセージは

私にか見えませんので

安心して送ってくださいね♡

 

チューリップピンク紗川恵子チューリップピンク