彼に嫌われたくなくて

 

 

彼の一言一句が気になって

彼の態度に

彼の言葉に

デート後

帰宅してから

あの言葉はどうゆう意味なの?

あれこれ思考を巡らせて

行きつく先は

自分責め

 



 

あんなこと言ってしまったから

私のこと嫌いになったんじゃないかな?

 

 

会ってくれなくなったらどうしよう

 

 

もっと可愛く伝えた方がよかったかな?

 

 

彼に嫌われたくなくて

彼にもっと好かれたくて

 

本音が出せない

 

 

彼に合わせてしまう

 

 

でもね

回数を重ねて会っていくうちに

いつかはバレちゃうガーン

 

 

彼はどんなあなたも大好きなのに

彼に合わせてつくろってる態度は

見透かされてしまうえーん

 

 

あなたの思ってる

こんな態度を取ったら

彼になんて思われるかなって言う思考は

ほとんど当てはまらない

 

 

彼に合わせてる時点で

彼もなんとなくわかる

 

 

彼はね

素直にそのまんまをさらけ出してくれる

あなたのことが大好きなの

 ラブラブラブラブラブラブ

 




こんな私は嫌われるって根底に

思ってるから

 

大好きな彼に合わせてしまって

本音が言えない

 

 

しんど~~~いネガティブ

 

 

帰宅してからあれこれ考えるのも

 

嫌われたらどうしよう

     ❘❘

こんな私は好かれない

 

って思ってるから

 

 

素のままのあなたを

本音を出して

別れを切り出すような彼なら

こちらから願い下げ物申すパンチ!

 

 

必ず ありのままのあなたを好きになって

愛してくれる男性はいます

 

 

価値観が合わない部分があっても

意見が合わなくても

 

 

大好きな彼でも

基本他人なんだから

合わないことがあって当たり前

 

 

お付き合いを

長続きさせるには

 

合わない部分を

どれだけお互いに許せるか?

 

とっても大事ニコニコ
 




 

 

 

不倫恋愛コーチング

ピンクハート

不安しかない不倫恋愛から

安心に包まれる

恋愛に変わる

公式LINE

ハートお友達追加特典ハート

無料

 

お悩み2往復

または

タロットリーディング

彼の気持ちをリーディング

 

彼との出会いは

あなたを成長させてくれる必然の出会い

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

友だち追加

上矢印こちらから登録できます。

クリックしてねウインク

 

 

あなたからのメッセージは

私にか見えませんので

安心して送ってくださいね♡

 

チューリップピンク紗川恵子チューリップピンク