「彼とはどんな話もできるんです。」

 

昼間はとっても仲良しなのに

セックスレスの場合

 

「セックスについてはあまり話したことがない」

 

ということがほとんどです。

 

はじめましての方は プロフィール

 

先日

セックスレス解消のための

話し合いをしてはいけない

 

ということを書きましたら

↓↓↓

 

 

読者の方から

 

「これまで散々やってきました」

 

「話し合っても解消しないことで

溝が深まり悩んでいました」

 

「言葉が通じないの?と思うくらいダメでした」

 

などなど

多くの反響がありました。

 

 

 

そうなんです。

 

セックスレス解消のための話し合いは

2人の間の溝を深めてしまう

恐れがあるんです。

 

 

お互いに

傷つけあうことになってしまったり

 

信頼関係を

壊してしまうことにもなりかねません。

 

 

そのあたりのことを

ごーちゃんがリブログしてくれたので
そちらもどうぞ
↓↓↓

 

その話し合いではおそらく

 

「あなたのせいで私はこんなに寂しくて辛い想いをしているのに!」

 

という気持ちがどうしても入ってしまって、それが態度に出てしまうから。

 

 

それに、

セックスレス解消のための話し合いを経た上で、

仮に相手がセックスに応じてくれたとしても、

 

おそらく

「私が欲しかったのはこれじゃない!」

ってなって、

寂しさは解消しないことの方が多いのではないかと思います。

 

 

なぜなら、

自分がセックスの先に何を求めているのか?

をわからないまま話しているから。

 

全文はこちら↓↓↓

 

 

それで

どうしたらいいのかなんですが・・・

 

 

基本姿勢として

セックスは楽しいもの

という意識でいることが大切だと思っています。

 

 

 

 

日常生活を共に楽しむパートナーと

当たり前にセックスをしたいなら

 

セックスも日常のすべてと同じに

楽しむスタンスでいればいいのです。

 

 

日常のことと別問題として

セックスを特別視している方には

 

この部分を変えてみてほしいです。

 

 

※楽しいものとして捉えているけれど

セックスレスという方には別の解決法があります。

 

 

過去記事もどうぞ↓

 

 

 

性に対するブロックを外して

 

楽しんでいい

快楽をむさぼっていい

 

そんな考え方を

インストールしてみてください。

 

 

 

近日開催のごーちゃんとのイベントでは

性のブロックをぶっ壊されると思います(笑)

 

続々とお申込みいただいています。

 

是非ご活用ください。

 

『負けるが花』読者限定
zoomイベントご招待
 

性のスペシャリスト

負けるが花パートナーシップスクール

アシスタントの二人がお届けする

一夜限りの無料イベント!

詳細はこちら↓

☆公式LINE☆

気軽に話しかけてくださいね。

(私へのメッセージは他の人には見えません)

登録記念お得なメニューあります。

@ssr4846kで検索

 
 

あの”負けるが花”が本になりました。

Amazonでも購入できます。

 

kindle版もあります。

 

 

すべての女性必読の一冊


 

 ご提供中のメニュー

 

「自分が変わっていく実感」が得られます

個人カウンセリング・セッション

女性特有の様々な悩みと生きづらさから解放し

”なりたい自分になる”お手伝いをいたします。

<カウンセリング・セッション詳細>

 

「負けるが花」を体験できる

負けるが花しつもんセミナー 

大切な男性との素敵な関係を

あきらめたくないあなたへ・・・

 

「辛いとき、支えてくれる人がいる安心感」

「気軽にすぐに対応してもらえる」と好評です

公式LINEセッション

”悩みを口に出すのも辛い”

”今すぐモヤモヤをなんとかしたい”

そんな方のために

お気軽にご利用いただけるメニューです。

<公式LINEセッション詳細>

 

「自信がつく」と大好評のレッスンです

自分を大好きになって
夢を叶えるレッスン

自己肯定感を高めて

自分を好きになってみませんか?

あなたが変われば

あなたの世界が変わります。

<レッスン詳細>

 

女としての自分を開放しよう

女性のための愛と性のオンラインセミナー

いくつになっても

女であることを大切に。

<セミナー詳細>

 

「私だけが辛い」を手放しましょう

カップルカウンセリング

二人で話し合っても上手くいかない。

不倫・浮気・セックスレスの悩みを

一緒に解決するお手伝いをいたします。

<カップルカウンセリング詳細>